『充電、起動ともできない』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『充電、起動ともできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

充電、起動ともできない

2014/10/14 19:30(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:69件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

何時間、充電をしても画像のような表示が一定感覚で画面にでて起動できません。
電源ボタンを長押し等もやってみましたが、全く動きません。

気になるのが充電器を急速の物にすると画像の表示が出ますが、通常の1.0A物だと画像すら出てきません。
充電器には問題はないのですが、どの様な現象なのでしょうか?やはり故障でしょうか?

書込番号:18052033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:511件Goodアンサー獲得:16件

2014/10/14 21:47(1年以上前)

強制再起動時の電源ボタンの長押しは10秒以上じゃないとダメだぞ

あと、充電に関してだが、純正アダプターが2Aの物だから、

非純正の物を使う時でも2A以上の物を使わないと上手くいかないぞ

書込番号:18052561

ナイスクチコミ!8


たあみさん
クチコミ投稿数:4179件Goodアンサー獲得:332件

2014/10/15 02:08(1年以上前)

完全放電しちゃってますね。
Nexus7の例を参考にして試してみてください。
充電器は純正品を使い、ACアダプターで充電してください。
1.0Aの充電器では容量不足です。
タブレットには1.8A以上のものを使いましょう。
http://www.asus.com/jp/News/cidjNI5uudTpYOpX

書込番号:18053416 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:69件 dtab docomoのオーナーdtab docomoの満足度4

2014/10/15 22:08(1年以上前)

機種が違うのでどうかな?と思いつつやってみて失敗。しかし、1時間放置後電源ボタン押しながら充電ケーブルを差し込んでそのあと電源ボタン長押しつつ、音量ボタン↑を押す等何だかんだと試行錯誤していたところ、思いがけず立ち上がり起動できました!!

完全放電怖いですね(T-T)
良いアドバイス頂き本当にありがとうございました。

書込番号:18055958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング