『ブラウザが落ちる』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『ブラウザが落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

ブラウザが落ちる

2015/12/17 20:53(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

スレ主 ふう☆さん
クチコミ投稿数:116件

すごく困っているので、どなたか教えて下さい。
ドコモF01Dをテザリング(au SHF31)経由テザリングで使用しているのですが、ブラウザに繋いで色んなサイトを見ているとロードが止まって何度もブラウザが落ちて待受画面に戻ってしまいます。
ブラウザ設定からキャッシュ消去や初期化や再起動などを試しましたが改善されません。この端末はオークションで買ったものなのでドコモでメンテナンスに出せません。
こちらの端末は元々不具合の多い機種でしょうか?ちなみに最新にバージョンアップ済みです。
何か改善出来る策などがございましたらアドバイスをお願いします。

書込番号:19413309

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2015/12/17 21:04(1年以上前)

RAMが1GBしかない機種では仕方がないことです。メモリーに常駐するアプリを減らせば頻度が減ると思いますが、完全には直らないと思います。
Opera等の別のブラウザを試すのも手です。
故障の場合は、ドコモショップに持っていけば修理の依頼もできるはずですよ。

書込番号:19413350

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/17 23:09(1年以上前)

当方のdtabも全く同じです。
2年前に購入後、半年ほどしてブラウザが落ちることが多くなり、最近は数ページ進むと落ちてしまい、たまりかねて買い替えました。

4gbのWindows10のタブレットにしましたが、これも何故か落ちることがあります。

書込番号:19413818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2015/12/18 06:08(1年以上前)

>ふう☆さん
違うブラウザに変えたら、良いかも。
検索すると、いろんなの有るよね。
最近は、赤丸のブラウザを頻繁に使ってます。

書込番号:19414308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング