『売りました』のクチコミ掲示板

2013年 3月27日 発売

dtab docomo

「dマーケット」などの利用に特化した10.1型Andoroidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1280x800 ネット接続タイプ:キャリアモデル(docomo) ストレージ容量:8GB メモリ容量:1GB CPU:K3V2T/1.2GHz dtab docomoのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

dtab docomoHUAWEI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月27日

  • dtab docomoの価格比較
  • dtab docomoの中古価格比較
  • dtab docomoのスペック・仕様
  • dtab docomoのレビュー
  • dtab docomoのクチコミ
  • dtab docomoの画像・動画
  • dtab docomoのピックアップリスト
  • dtab docomoのオークション

『売りました』 のクチコミ掲示板

RSS


「dtab docomo」のクチコミ掲示板に
dtab docomoを新規書き込みdtab docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

売りました

2017/01/24 11:13(1年以上前)


タブレットPC > HUAWEI > dtab docomo

クチコミ投稿数:18件

タンスの肥やしになっていたので、じゃんぱらで売りました。
多少の傷あり、液晶難ありの査定でも、5,000円で買い取ってくれました。
元値を考えるとお得な商品でしたね。

感謝!

書込番号:20597807

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2017/02/14 16:10(1年以上前)

こちらの投稿を参考に、私もじゃんぱらで売却しました!
背面少しスレあり、その他傷なし、箱も含め付属品完備、火曜日5%アップで、買取り金額6,300円でした。
約4年前で当時15,000円の機種が、この金額は意外でした。
久しぶりに触りましたが、サクサク動くのでこちらも意外でびっくりしました。
情報感謝です。

書込番号:20657831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2017/04/04 21:32(1年以上前)

私もじゃんぱらで買い取ってもらいました。
箱を含め付属品は全て揃っており、程度は良いと自分では判断していましたが、
背面の白部分に色移り、液晶に少しムラがある(私の目ではよくわからないのですが)とのことで、
\4,500-に5%UPで\4,730-。
皆さんの買い取り価格からすると多少残念ですが、
GEOでは\2,000-でしたし、店や定員によっては差もあるでしょうから、
まあそれなりに満足しています。
この機種にそんなに需要があるとは思っていなかったですから。

お二人の情報提供に感謝致します!

書込番号:20792850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/07/12 12:07(1年以上前)

自分も売ろうと検討しているのですが、皆さんは買取店に持っていく前に、本機を初期化して持っていきましたか?
それとも売却を決めた時に買取店でやってもらいましたか?
自分の住まいの近くには”じゃんばら”というお店はないので、近くにあるゲオモバイルに持っていこうと考えています。

書込番号:21037499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2017/07/12 23:52(1年以上前)

私は、事前に初期化してから持参しました。
お店でも初期化すると思いますが、やはり、自分でした方が安心ですしね。
ちなみに、端末もきれいに拭きました。
こちらも、当然きれいにすると思いますが、指紋がついた端末よりも、店員さんに与える印象が少しはアップするかと。
買う側の立場で考えるといいと思いますよ。

書込番号:21039115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2017/07/13 05:56(1年以上前)

初期化は自分でしておいたほうが気分的に安心ですよ。
じゃんぱら以外の店だと1000〜2000円程度の査定になる気がしますが、どうでしょう?

書込番号:21039374

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > dtab docomo」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

dtab docomo
HUAWEI

dtab docomo

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月27日

dtab docomoをお気に入り製品に追加する <740

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング