『クーラーのヒートシンクの厚さがしりたいです。』のクチコミ掲示板

2013年 1月22日 登録

Celeron Dual-Core G1610 BOX

Ivy Bridgeをベースにした「Celeron」

最安価格(税込):

¥9,407

(前週比:-1円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,407¥9,407 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Celeron G1610/(Ivy Bridge) クロック周波数:2.6GHz ソケット形状:LGA1155 Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

Celeron Dual-Core G1610 BOXインテル

最安価格(税込):¥9,407 (前週比:-1円↓) 登録日:2013年 1月22日

  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの価格比較
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのスペック・仕様
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのレビュー
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのクチコミ
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXの画像・動画
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのピックアップリスト
  • Celeron Dual-Core G1610 BOXのオークション

『クーラーのヒートシンクの厚さがしりたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Celeron Dual-Core G1610 BOX」のクチコミ掲示板に
Celeron Dual-Core G1610 BOXを新規書き込みCeleron Dual-Core G1610 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CPU > インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX

クチコミ投稿数:276件

i3 540のクーラーとこのCPU付属のクーラーは、同じクーラーでしょうか?

書込番号:16363200

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/07/14 06:59(1年以上前)

アルミフィン部分の厚さは約1cmほど。

書込番号:16363427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:904件Goodアンサー獲得:118件

2013/07/14 09:02(1年以上前)

こんな感じ。

書込番号:16363660

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2013/07/14 12:47(1年以上前)

全体で46mm程度でしょう、銅芯とかじゃなきゃ変わらないと思う。
http://download.intel.com/design/processor/designex/322912.pdf#page=90
↓のCeleronとi3だとFANの仕様は違うけど、P/N(E97379-001)自体は一緒。
 まあ、同じCPUだからと言って全く同じCPUクーラーが必ず付属、って訳じゃないだろうけど。
http://ichikawa-sekiyu.cocolog-nifty.com/blog/cat32666303/
http://blogs.yahoo.co.jp/ym370324/archive/2011/2/13

書込番号:16364259

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:276件

2013/07/14 15:05(1年以上前)

皆さん回答どうも有難う御座います、どうやらほぼ同じもののようです。

書込番号:16364597

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「インテル > Celeron Dual-Core G1610 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Celeron Dual-Core G1610 BOX
インテル

Celeron Dual-Core G1610 BOX

最安価格(税込):¥9,407登録日:2013年 1月22日 価格.comの安さの理由は?

Celeron Dual-Core G1610 BOXをお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング