『勝手に再起動』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron B830(Sandy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Lenovo G580 26897CJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G580 26897CJの価格比較
  • Lenovo G580 26897CJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897CJのレビュー
  • Lenovo G580 26897CJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897CJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897CJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897CJのオークション

Lenovo G580 26897CJLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月22日

  • Lenovo G580 26897CJの価格比較
  • Lenovo G580 26897CJのスペック・仕様
  • Lenovo G580 26897CJのレビュー
  • Lenovo G580 26897CJのクチコミ
  • Lenovo G580 26897CJの画像・動画
  • Lenovo G580 26897CJのピックアップリスト
  • Lenovo G580 26897CJのオークション

『勝手に再起動』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G580 26897CJ」のクチコミ掲示板に
Lenovo G580 26897CJを新規書き込みLenovo G580 26897CJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

勝手に再起動

2013/04/08 20:08(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G580 26897CJ

スレ主 旅鳥さん
クチコミ投稿数:31件

こちらの製品を買って、快適に使っているのですが、一つだけ不思議な現象が起こっています。毎回ではないのですが、スタートメニューからシャットダウンを選んでシャットダウンすると、シャットダウン後、勝手に起動します。再起動?と一瞬操作ミスしたのかなと思ったのですが、その後も同じようなことがありまして、確実にシャットダウンを選んでいます。毎回ではないので、何の不具合かよく分かりません。同じような症状で改善策を知っておられる方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:15993749

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/08 20:10(1年以上前)


スレ主 旅鳥さん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/08 20:50(1年以上前)

早速レスありがとうございます。記事を読んだのですが、使用しているOSはwindows7ですが同じでしょうか?それと、シャットダウン後にすぐに再起動するのですが、タイミングが少し違うような気がします。電源の管理あたりはチェックしてみます。

書込番号:15993926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2013/04/08 21:14(1年以上前)

Windows 8に関する質問と思いますが。

書込番号:15994046

ナイスクチコミ!0


スレ主 旅鳥さん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/08 21:41(1年以上前)

こちらの機種はLenovo G580 26897CJで、windows7ですが…。

クチコミはG580でまとまっているのでしょうか?ん〜

すみません、質問はwindows7です。

書込番号:15994184

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/08 22:14(1年以上前)

http://okwave.jp/qa/q5719004.html

書込番号:15994372

ナイスクチコミ!2


スレ主 旅鳥さん
クチコミ投稿数:31件

2013/04/08 22:20(1年以上前)

甜さん いろいろとページを紹介していただきありがとうございます。

拝見させていただき、参考になったのですが、根本的な問題はよくわかりません。これは修理に出した方がいいのでしょうか?Lenovoは問い合わせに親切に答えてくれるメーカーかどうかも不安なんですが…

書込番号:15994415

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G580 26897CJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BIOS設定について 9 2016/07/04 14:47:22
CPU換装について報告 5 2013/04/17 20:15:13
勝手に再起動 6 2013/04/08 22:20:39
Lenovo G580 2689-7CJに適合する… 1 2013/04/07 18:12:37
Lenovo G585 21812SJと... 4 2013/03/01 23:49:22
普段使いに十分 0 2013/01/28 9:32:54

「Lenovo > Lenovo G580 26897CJ」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G580 26897CJ
Lenovo

Lenovo G580 26897CJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月22日

Lenovo G580 26897CJをお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング