『オフィス2003は使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 32bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 32bit DSP版のオークション

Windows 8 32bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 32bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 32bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 32bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 32bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 32bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 32bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 32bit DSP版のオークション

『オフィス2003は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 32bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 32bit DSP版を新規書き込みWindows 8 32bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

オフィス2003は使えますか?

2013/06/15 11:03(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 32bit DSP版

クチコミ投稿数:38件

OSがウィンドウズXPサービスパック3の富士通NB55Sを使用しています。
XPサポート切れ後も使い続ける予定です。
ウィンドウズ8をOSにしても、オフィス2003はインストールして使う事が出来ますか?

書込番号:16254989

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/06/15 11:08(1年以上前)

Windows8にもインストール出来ます。
ただし、サポート終了もWindowsXPと同様来年の4月です。

書込番号:16255004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/06/15 11:13(1年以上前)

こんな記事が
Windows 8でOffice 2003は動くのか
http://www.relief.jp/itnote/archives/018257.php
Microsoftでは
http://support.microsoft.com/kb/2777626/ja

書込番号:16255023

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60806件Goodアンサー獲得:16241件

2013/06/15 12:55(1年以上前)

Windows 8 でOffice2003が互換性なしとされる理由(わけ)
http://pub.ne.jp/PC119/?entry_id=4673346
「Office2003」の動作確認をしてみました
http://zigsow.jp/portal/own_item_detail/225656/

動作するみたいですが、来年でサポート終了しますので使うのは自己責任。
他の方とデータをやり取りするには、特にOffice2010以降をお勧めします。

書込番号:16255383

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4811件

2013/06/15 13:01(1年以上前)

スペック的にWindows8を入れるのは不可能ですし、付属のOfficeをほかのPCにインストールすることは、ライセンス上出来ません。
したがって、現実問題としては、現状のまま使うか、Office付きの新しいPCを購入することになります。

書込番号:16255403

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件

2013/06/15 13:10(1年以上前)

皆様返信ありがとうございました。
使える使えない、どちらともいえないというのが正解だと思いました。
自己責任で行う覚悟が決まったら購入して挑戦してみます。

書込番号:16255445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20418件Goodアンサー獲得:3411件

2013/06/15 13:51(1年以上前)

そもそも新しいPCに古いPC付属のOfficeを入れる場合、ライセンス認証が通らないのでは。
素直にOffice付PCを購入し直すのが得策だと思います。

書込番号:16255589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31495件Goodアンサー獲得:3156件

2013/06/15 16:49(1年以上前)

だから、Officeもサポートが終了するので危ないですよ。

Officeの脆弱性もすごく多いので。

書込番号:16256206

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 32bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 32bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 32bit DSP版をお気に入り製品に追加する <16

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング