Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト
最安価格(税込):¥9,788
(前週比:-10円↓
)
登録日:2013年 1月23日
OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版
起動してから1時間くらい放置した状態で、タスクバーにカーソルを合わせると昔でいう砂時計みたいなのがでてきます。クリックすると壁紙が真青な状態でタスクバー部分のアプリがリスタートされます。一応ググったりしたんですが見つかりませんでした。この症状についてわかる方いればご教授ください。
自分のPC構成は
Windows 8 64 ビット
Intel(R) Core(TM) i5-4670K CPU @ 3.40GHz
16GB(CFD)
NVIDIA GeForce GTX 770(MSI)
H87pro (asus)
ぐらいでいいでしょうか
書込番号:16587068
0点
HDD/SSDか分かりませんが,クリーンインストールを試みるのも宜しいかと思います。
書込番号:16587791
1点
Exploerが落ちて再起動しています。
この手のトラブルは、ほとんどの場合、いわゆる常駐ソフトかドライバが原因です。
各種アプリを止めて試行錯誤するしかないですね。イベントビューワーを見れば、なんらかの手がかりが残っているかもしれません。
書込番号:16588296
1点
お二方ともご回答ありがとうございます。
イベントビュワーでみたところエラー名はAppHangB1でした。
同じ症状の方がたくさんいたのですが明確な解決策はないみたいです...
とりあえずクリーンインストールしてみたいと思います。治ったらまた報告に来ます!
書込番号:16588733
0点
クリーンインストールする前にいろいろ見ていたらこのページ(http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/apphangb1.htm)を発見しその通りしてみたらフリーズしなくなりました!
JAVASCRIPTが原因みたいです。報告でした。
書込番号:16590041
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2015/07/23 13:31:33 | |
| 5 | 2015/01/23 13:06:26 | |
| 19 | 2015/02/07 10:12:25 | |
| 5 | 2014/06/10 14:46:59 | |
| 2 | 2015/07/05 22:21:36 | |
| 2 | 2014/01/22 17:18:26 | |
| 27 | 2015/01/24 4:32:16 | |
| 0 | 2013/11/25 19:03:43 | |
| 24 | 2013/11/23 13:19:50 | |
| 4 | 2013/11/14 16:35:25 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
OSソフト
(最近5年以内の発売・登録)





