『8.1アップデートでトラブル発生』のクチコミ掲示板

Windows 8 64bit DSP版 製品画像

画像提供:Amazon.co.jp

最安価格(税込):

¥9,788

(前週比:-10円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,788¥9,788 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):¥9,788 (前週比:-10円↓) 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『8.1アップデートでトラブル発生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 8.1アップデートでトラブル発生

2013/10/18 08:58(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

スレ主 こうcさん
クチコミ投稿数:17件

昨日、8.1へアップデートしたのですが、インストールで数回自動で再起動後の最初の1回目のみ
8.1の画面が出て喜んだのも束の間、次の起動から全く立ちあがらなくなりました。電源を入れる
と修復・回復・PC診断とか出て「INACCESSIBLE BOOT DEVICE」のエラーが
でたり、トラブルシューティングが出たので、復元・リフレッシュ試しましたが全然だめです。同じよ
うな症状が起きた方・解決策ご存じの方いらっしゃいましたらご教示お願いいたします。

また、再インストールでないと無理な場合、クリーンインストールの手順ご教示いただければお願いします。
怖いので8に戻せればいいです。

書込番号:16721064

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1634件Goodアンサー獲得:315件

2013/10/18 09:40(1年以上前)

>再インストールでないと無理な場合、クリーンインストールの手順ご教示いただければお願いします。

下記Webサイトをご参照あれ。
http://news.mynavi.jp/special/2012/windows8/index.html

書込番号:16721155

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28330件Goodアンサー獲得:2475件

2013/10/19 05:12(1年以上前)

HDDが壊れかけかな〜
OSのクリーンインストールをお薦めします。
OSの入ったDVD_ROMから起動,只管進行するのみ・・・

転ばぬ先の杖! 万が一の場合を考えて,
復元出来る様な処置は怠りなく。

自作書の熟読をお薦めしておきます。

書込番号:16724520

ナイスクチコミ!1


スレ主 こうcさん
クチコミ投稿数:17件

2013/10/19 10:12(1年以上前)

ご教示ありがとうございました。
8を再インストール後、無事8.1へアップグレードできました。
自分なりに、インストール待ち時間に原因を考えてみた。
エラーメッセージを手掛かりに行くと、数日前にマザーボードを換装している。
SATAの差し込みを若干変えている。
マザーポート換装時にはOSの再インストールはしていない。数日後にどうせ8.1
だろうと決めつけていた。多分これが原因ではないかな。
お騒がせしました。
IEが若干不安定だったり、数個アプリが対応してないようで8.1微妙ですねえ。

書込番号:16725215

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込):¥9,788登録日:2013年 1月23日 価格.comの安さの理由は?

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング