『PCのサインインの件』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

Windows 8 64bit DSP版マイクロソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月23日

  • Windows 8 64bit DSP版の価格比較
  • Windows 8 64bit DSP版のスペック・仕様
  • Windows 8 64bit DSP版のレビュー
  • Windows 8 64bit DSP版のクチコミ
  • Windows 8 64bit DSP版の画像・動画
  • Windows 8 64bit DSP版のピックアップリスト
  • Windows 8 64bit DSP版のオークション

『PCのサインインの件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Windows 8 64bit DSP版」のクチコミ掲示板に
Windows 8 64bit DSP版を新規書き込みWindows 8 64bit DSP版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

PCのサインインの件

2013/10/24 13:25(1年以上前)


OSソフト > マイクロソフト > Windows 8 64bit DSP版

クチコミ投稿数:707件

Windows 8 64bit DSP版をインストールしたのですが『PCのサインイン』をしないとインストール終了しません、
PCのサインインの画面でメールアドレス、パスワードの入力を求められます、
入力終了しPCを電源を入れるたびにパスワードの入力をしなければPCが立ち上がりません、
今までXP,Vista,7と使ってきて電源を入れるたびパスワードを入れなくても立ち上がりました、
8は(8.1を含め)電源を入れるたびパスワードを入力しなければ立ち上がらないのでしょうか、
毎回パスワードを入力しなくても済む方法ってあるでしょうか?、
もしありましたらアドバイス頂くと助かります、よろしくお願いします。

書込番号:16748209

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件

2013/10/24 13:37(1年以上前)

ローカルアカウントをパスワード未設定で登録すれば、ローカルアカウント選択のみで起動できます。

書込番号:16748247

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/10/24 13:47(1年以上前)

こちらのサイトが参考になるかもしれません。
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013883

書込番号:16748287

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2013/10/24 14:04(1年以上前)

自動ログインの設定を解説したサイトがあります。
わたしもこの方法でやっています。

http://blog.livedoor.jp/himechibi222/archives/51337992.html

書込番号:16748331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2013/10/24 14:50(1年以上前)

>今までXP,Vista,7と使ってきて電源を入れるたびパスワードを入れなくても立ち上がりました
初期状態では全てそうですね、Windows98、Windows2000、Windows Meも同様です。
質問者さんが使ってこられたXp,Visa、7、それらは「自動ログオン」にあとから設定されていたわけです。
自動ログオンの方法は先の方がお書きの方法で。

書込番号:16748458

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/10/24 15:29(1年以上前)

@

A

B

Windows 8 64bitのインストール時にローカルアカウントの作成も出来たんですが・・・(そうしたらメールアドレスの登録などはいらなかった)。

>>毎回パスワードを入力しなくても済む方法ってあるでしょうか?、

@のようにアプリから ファイル名を指定して実行 を選んで下さい。
Aのところに control userpasswords2 と入力してください。
Bで 自身の名前を選んで ユーザーが・・・ のチェックを外して OK を押して再起動かけて下さい。

自動的にデスクトップ画面まで飛ばされるようになります。

書込番号:16748577

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/24 18:12(1年以上前)

従来( Windows8 使用 )のローカルアカウント(パスワードなし)でサインインしていた場合

初期設定の Microsoftアカウントへのサインイン 画面で、簡単設定を使うをクリックする、新しいアカウントを作るをクリックする、既に持っているアカウントを使い続けるをクリックするとローカルアカウント(パスワードなし)でサインイン出来ます。

失礼しました!

書込番号:16749031

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/24 18:43(1年以上前)

スレ主様へ

windows8.1 と勘違いしました!
上記は、windows8.1 アップデート時なのでスルーして下さい。

間違った回答をして、申し訳ありませんでした。

書込番号:16749163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2013/10/24 21:26(1年以上前)

もっぱらリスナーさん、キハ65さん、あずたろうさん、ピンクモンキーさん、kokonoe_hさん、naranoocchanさん、
皆さまご親切にレスして頂きまして感謝します、

Win'8のOSをインストールしたばかりだったのでもっぱらリスナーさんのご指摘どうり
最初からローカルアカウントでパスワード未設定でインストール出来ました、
パスワード入れる事なく起動します、これから8.1にアップデートします、
Vistaや7のようにすべてのプログラムやコンピューターのアイコンが表示出来るといいのですが、
サインインで起動した時はどちらもデスクトップに表示出来ませんでした、
これらが出来れば以前のPCのように使い易くなるのですがまだまだです、有難うございました。

書込番号:16749938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/10/25 00:40(1年以上前)

>これから8.1にアップデートします…

アップデート時のサインインは、わたしの最初のレスのようにすれば、Windows8 で使っているローカルアカウント(パスワードなし)でサインイン出来ると思います。

頑張って下さい!

書込番号:16750887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2013/10/25 13:08(1年以上前)

naranoocchan さん、レス有難うございました、
ご指摘の通りやったら出来ました、これから8.1をインストールします。

書込番号:16752301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:707件

2013/10/25 20:30(1年以上前)

naranoocchanさん、
>初期設定の Microsoftアカウントへのサインイン 画面で、簡単設定を使うをクリックする、新しいアカウントを作るをクリックする、既に持っているアカウントを使い続けるをクリックするとローカルアカウント(パスワードなし)でサインイン出来ます。

これで出来ました、皆さんのおかげで旨く8.1がインストール出来ました、
レスして良かったです、これから8,1を中心に使って行こうと思います、
有難うございました。

書込番号:16753775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Windows 8 64bit DSP版
マイクロソフト

Windows 8 64bit DSP版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月23日

Windows 8 64bit DSP版をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング