『買いました。』のクチコミ掲示板

2013年 3月 1日 発売

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

  • 和食にも合うもちもちなパンが、白米・玄米・雑穀米などの生米からも作れるホームベーカリー。
  • 「グルテン・イースト容器」と「レーズン・ナッツ容器」の「W自動投入容器」を搭載し、具入りの米パンを作ることができる。
  • 米パン生地に具材を練り込める「アレンジ生地コース」を新搭載。野菜や海草などを練り込んだ米食パンが作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:1斤 イースト自動投入:○ 具材自動投入:○ 米粉パン:○ ごはんパン:○ 天然酵母パン:○ GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオークション

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の価格比較
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のスペック・仕様
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のレビュー
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のクチコミ
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]の画像・動画
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のピックアップリスト
  • GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]のオークション


「GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」のクチコミ掲示板に
GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]を新規書き込みGOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 買いました。

2013/04/13 13:25(1年以上前)


ホームベーカリー > パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

近くの大手電器店の入口付近で特設コーナーが設けてあり特価で51000円との事、店舗の無いnetの店の値段を提示しても相手にしてくれないので早速価格comの店舗でもnet価格で販売してる店の値段を提示(34500円)店員の判断では無理な価格らしく責任者に聞いてきますとの事。数分後に『うちでは40000までしか無理です』って事なんであと1000円引いてくれたら買うと言ったらまた責任者に聞きにいきOKが出たので購入しました。

購入価格とおまけ 39000円+5年保証+3斤分の米

さほど値切れてませんがこのぐらいならnetじゃなくてもアフターサービスを考えるとまあいいかって感じです。

書込番号:16010893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
basic1さん
クチコミ投稿数:13件

2013/04/19 21:17(1年以上前)

近くの量販店での購入を考えていたので、大変参考になりました。
40000円など具体的な金額が書かれていてありがたいです。
近くの量販店は49800円だったと記憶しているので、45000円ぐらいでは購入できるかなと目安になりました。

有用な記事を投稿していただき、ありがとうございました。

書込番号:16035352

ナイスクチコミ!0


スレ主 sekitobaRさん
クチコミ投稿数:148件

2013/04/20 20:13(1年以上前)

basic1さん
お役に立てて良かったです、今はピザ生地を作りフライパンで焼けばナンみたいで美味しいので是非やってみて下さい!

書込番号:16039246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2013/05/09 17:22(1年以上前)

こんにちは。
今日ヤマダ電機に行くと、40周年記念のセールで、44000円になっていました。通常より一万円安くなっており、買い時かなとも思いましたが、どうなんでしょう?

書込番号:16113617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


basic1さん
クチコミ投稿数:13件

2013/05/21 20:28(1年以上前)

本日購入しました。

三重県のケーズデンキ明和店です、たまたま「ケーズデンキの安心パスポート」提示で多くの商品が10%引きになっていて、49,800円が44,820円でしたが、勇気をだしてこれ以上安くならないか聞いてみたところ、店員さんはほほえんで、手に持っていた電卓の44,820の820を指で隠してくれました、ので44,000円で購入できました。

あんしん延長保証3年を2,200円と米パン用小麦グルテン(10%割引)1,134円を合わせて合計金額47,334円でした、また、プレミア食パンミックスを無料でいただきました。

sekitobaRさんの、この書き込みのおかげで、購入できました、ありがとうございました。

書込番号:16160015

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]
パナソニック

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 3月 1日

GOPAN SD-RBM1001-T [ブラウン]をお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング