『USB3.0接続機器について』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『USB3.0接続機器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 USB3.0接続機器について

2013/08/05 01:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

クチコミ投稿数:3件

今回初めてASUSのPCを購入しました。
薄型で部屋の中での携帯性や3.0のUSBポート、タッチパネル搭載でこの価格。
ほぼ即決でした。
届いた日に早速、外付けHDDから必要ファイルを入れ、プリンターを接続しました。
画像や文字も綺麗で、コピーや圧縮解凍もサクサクすすみいい買い物したと思ってましたが…

scansnap ix500がインストール完了し接続okとなるはずなのに接続ができません。

PCによっては3.0で接続できなかったら2.0に接続するようにと書かれていました…。
接続の際の私側に問題かもしれませんが…無理なものは仕方ないのでしょうか?
スキャンのみ古いPCでやろうと諦めついたところですが。
他のUSB3.0対応機器でこのような経験おありのかたいらっしゃいますか?

書込番号:16437826

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/08/05 01:49(1年以上前)

最初に、USB3.0 接続のコメントでは無いのですが…。

こちらの機種もそうですが、最近のパソコンは USB3.0 のみ搭載の機種が増えていますね。
もし、無線 LAN のネットワーク環境があれば、無線 LAN 接続するのはどうでしょう。

書込番号:16437903

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/08/05 01:59(1年以上前)

USB3.0接続で、ScanSnapが正常に動作しません。
http://scansnap.fujitsu.com/jp/faq/ix500/ss9004.html

Windows 8 をお使いのお客様へ

Windows 8において、USB3.0接続ポートにて接続する場合は、Microsoft社が提供するUSBスキャナクラスドライバを更新する必要があります。
下記のWindows Updateを適用ください。

Windows 8用更新プログラム(KB2770917)

※Windows Updateの設定において、「更新プログラムを自動的にインストール(推奨) 」の設定になっている場合は、この更新プログラムは自動的にインストールされます。


との事です。

書込番号:16437916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/08/05 02:12(1年以上前)

naranocchanさま
早速のご返信ありがとうございます。
無線LAN環境であります。
インストール後に接続できなかったために自動的に無線環境設定の画面に切り替わりましたが、
スキャナーを無線環境で使用したことがなかったために無意識に除外してました。
他にできることを模索してダメだったら無線で試して見たいと思います。

書込番号:16437939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/05 02:22(1年以上前)

kokonoe.hさま
早速の情報をありがとうございます。
うっかりscansnap側の情報を確認していませんでした。

とりあえずUSBスキャナクライブドライバを更新する必要があるのですね。
手探りではありますが明日にでもやってみます(・∀・)

書込番号:16437951

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング