『テレビ閲覧。』のクチコミ掲示板

2013年 1月26日 発売

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

タッチパネル操作に対応したWindows 8搭載の13.3型ノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:AMD Quad-Core A10-4655M/2GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7620G OS:Windows 8 64bit 重量:1.55kg ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月26日

  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の価格比較
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のスペック・仕様
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のレビュー
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のクチコミ
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の画像・動画
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のピックアップリスト
  • ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

『テレビ閲覧。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミ掲示板に
ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10を新規書き込みASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

テレビ閲覧。

2013/09/03 17:18(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

クチコミ投稿数:16件

購入を考えてますが、テレビを見たいのですが
製品はGV-MVP/XZ3を考えてます。
どなたかすでに使用されてる方いませんか?
動作など知りたいです。よろしくお願いします。

書込番号:16540511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2013/09/03 17:59(1年以上前)

多分、下記のレビューを見られたのかと思います。
どうも、HDCP 非対応となり、見れないようですね。

http://review.kakaku.com/review/K0000460735/ ( j.osaru さんのレビュー )

ちなみに、わたしは、ZENBOOK UX21E を持っているのですが、同じく HDCP 非対応となり、DT−H70/U2 で、地デジが見れませんでした。

実際に使われている方ののコメントがあれば良いのですが…

書込番号:16540631

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/09/20 00:54(1年以上前)

ASUSから返答が来ました。

お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます。
本製品はHDCP対応です。

でも調べたらHDCP非対応って言われるんですよね。

書込番号:16608826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/10/01 01:32(1年以上前)

結果から言うと地デジ見れました。

http://dlcdnet.asus.com/pub/ASUS/nb/DriversForWin8/Chipset/Chipset_AMD_U38_Win8_64_V1210200000.zip

最新版のチップセットをインストールでOK

FULL HDで見れて大満足です。是非、購入の参考にしてみてください。

書込番号:16652247

ナイスクチコミ!2


j.osaruさん
クチコミ投稿数:1件 ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10のオーナーASUS VivoBook U38N U38N-C40A10の満足度5

2013/10/03 08:12(1年以上前)

早速、インストールしてみました。
使用不可能だった手持ちのTVチューナーバッファローDT-F120/U2にてばっちり地デジが閲覧できるようになりました。
フルHDで感動ものです。
諦めていた唯一の欠点がこれで解消です。

有益な情報ありがとうございました。

書込番号:16660452

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外付けブルーレイ再生について 5 2013/09/04 21:52:35
テレビ閲覧。 4 2013/10/03 8:12:24
win7インストール 4 2013/09/29 19:27:00
ビッグオニオンで63,849円 1 2013/08/31 18:48:35
タッチパネル(液晶モニタ)がおかしい? 3 2013/08/21 13:15:01
CPUvs APU 3 2013/08/16 14:24:11
ACアダプタの入力電圧 4 2013/08/11 11:35:35
メモリ規格について 6 2013/08/12 16:42:17
USB3.0接続機器について 4 2013/08/05 2:22:26
ドラクエ10できますか? 2 2013/08/03 9:55:43

「ASUS > ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10」のクチコミを見る(全 230件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10
ASUS

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月26日

ASUS VivoBook U38N U38N-C40A10をお気に入り製品に追加する <169

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング