『購入しました!』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 発売

Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]

マクロ用メモリーを本体に内蔵したゲーマー向けキーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

キーレイアウト:日本語108 インターフェイス:USB Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]の価格比較
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のスペック・仕様
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のレビュー
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のクチコミ
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]の画像・動画
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のピックアップリスト
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のオークション

Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]COOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 1日

  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]の価格比較
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のスペック・仕様
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のレビュー
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のクチコミ
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]の画像・動画
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のピックアップリスト
  • Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > COOLER MASTER > Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]」のクチコミ掲示板に
Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]を新規書き込みTrigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しました!

2013/06/17 16:22(1年以上前)


キーボード > COOLER MASTER > Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]

クチコミ投稿数:24件

初めてのゲーミングキーボードとしてこの製品を購入しました。
先ほど届いたばかりで設置とアプリのダウンロードまでしましたが、アプリの使い方がイマイチわからず、今から夜勤で時間が無いこともありとりあえず諦めました(笑)

今後は簡単なレビューなどもできればと思います。

書込番号:16264144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2013/06/23 11:39(1年以上前)

購入して明日で1週間です。
毎日触っていますが、昨日やっと満足にマクロ機能を使えるようになりました。
MMOのドラゴンネストで使用するためにハードウェアマクロが必須条件でしたが、このマクロ登録がくせものでした。
専用ソフトで設定するのですが、この使い方が調べてもわからず…
各種レビューを見てもイマイチ詳しくは書かれておらず非常に苦労しました。
ここで、簡単な使用方法を後世のために記しておきます(笑)
キーの未使用などは直感的に設定可能でした。その際に、カラーリングを選べるのですがそれが最初意味がわからなかったです。
このカラーリングはソフト上でどのキーに何が設定されているか見えるようにするための物でした。
次にマクロですが、まずマクロタイトルは日本語に対応していません。詳しく試したわけではありませんが、半角英数字の対応でしょう。
初め、このタイトルをカタカナにしたせいでまったく機能しませんでした。
初期不良さえ疑いました。マクロキーを押すと設定した動きどころかESCを押すまでまともに動かなくなります。
マクロは他のキーボードで使用したことがないので比較はできませんが、キーを押している時間を横軸にms(ミリセック)で、縦軸に押し順を設定できます。
キーは25個まで入力できるのかな…
私はそこまでたくさん使わなかったので上限は不明確です。
シングルキーを組み合わせてテキストを打つマクロにしましたが、10ms/1キーにしました。もっと早くしたいのですが、ためしていません。
ゲームに依存すると思いますが、キー間に10msくらい入れないと上手く動作しないことがあります。
マクロは数字の1から5以外のキーならほとんどに設定可能です使い勝手はいいと思います。

キータッチは恐らく一般的な赤軸なんでしょうが、個人的には大満足。音も静かで押し圧も低く入力しやすいです。キーピッチが元のキーボードと違うのでそれに慣れが必要でした。

Amazonのレビューにもありましたが、キーにバリがあります。それだけが不満点であとは満足しています。
あとは耐久性がどれくらいか…と言うところでしょうか。赤いLEDもカッコいいし、とてもいいキーボードだと思います!!

書込番号:16286139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2013/06/25 00:22(1年以上前)

マクロ入力は10ms以下は無理でした。ですが、いくつかのキー入力を同じタイミングで設定しても動きました。しっかり順番に認識しているようです。
これで時間短縮もやりやすくなりました。
一点注意で、同じキーを二回入力する場合は感覚を10ms開けないと長押しと認識されます。
例えば、abaと入力する場合、a:10ms〜20ms、b:10ms〜20ms、a:30ms〜40msです。
二回目をa:20ms〜30msとすると、二回目のaは消えてa:10ms〜30ms、b:10ms〜20msとなります。

他にもまた気付いた点があれば更新します。

書込番号:16292473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2014/01/27 13:40(1年以上前)

はじめまして
参考にさせて頂いてますー
もう少し分かり易い説明書をメーカーHPで提供して欲しいですね、、、
基本的な所からつまづいてます(≧∇≦)
M1にctrl➕1すら設定出来ず、、、で四苦八苦〜

書込番号:17119402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「COOLER MASTER > Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました! 3 2014/01/27 13:40:07
CM Storm Trigger海外レビュー 3 2013/02/26 8:07:58

「COOLER MASTER > Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]
COOLER MASTER

Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 1日

Trigger SGK-6000-GKCR1-JP [赤軸]をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング