『変な臭いが きつい』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

プチドラム NA-VH300L

省エネ・節水性能を高めた省スペース設計の斜めドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VH300Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VH300L の後に発売された製品プチドラム NA-VH300Lとプチドラム NA-VH310Lを比較する

プチドラム NA-VH310L

プチドラム NA-VH310L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月25日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VH300Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH300Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH300Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH300Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH300Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH300Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH300Lのオークション

プチドラム NA-VH300Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • プチドラム NA-VH300Lの価格比較
  • プチドラム NA-VH300Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VH300Lのレビュー
  • プチドラム NA-VH300Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VH300Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VH300Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VH300Lのオークション

『変な臭いが きつい』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VH300L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VH300Lを新規書き込みプチドラム NA-VH300Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

変な臭いが きつい

2014/03/04 07:09(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VH300L

クチコミ投稿数:70件 プチドラム NA-VH300Lのオーナープチドラム NA-VH300Lの満足度4

ゴム臭はもちろん 変な嫌臭いがきついです

みなさんはいかがですか

洗濯機パンがついて トラップもついてますが  変な臭いがあり 不快です

もう購入ご一か月弱 毎日使用してますが 変わりません

書込番号:17262677

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/03/04 08:23(1年以上前)

http://kadenfan.hitachi.co.jp/support/wash/q_a/a51.html

書込番号:17262830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2014/03/04 12:27(1年以上前)

かずゆきトイレさん こんにちは

 槽洗浄と槽乾燥を何回かしてください。

槽洗浄は、衣類用塩素系漂白剤で!取説P30

取説P40 臭いが気になるも参考にお手入れをしてください。

 取扱説明書をチャント読んでくださいネ!お宝本ですから

書込番号:17263407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件 プチドラム NA-VH300Lのオーナープチドラム NA-VH300Lの満足度4

2014/04/04 21:33(1年以上前)

改善しました

ワイドハイター 衣類用にて 2回槽内洗浄をおこないました  見事匂いはすべて消えました

超快適です  みなさんも ハイターにて 何度も槽内洗浄お勧めします

ウソのように匂いがなくなりました

書込番号:17379957

ナイスクチコミ!1


hildaさん
クチコミ投稿数:1873件Goodアンサー獲得:273件

2014/04/05 11:01(1年以上前)

 花王の漂白剤はいろいろあります。

 「ワイドハイター」は酸素系だから効果が薄いです。
槽洗浄は何度もやるものではありません。
月に1回の割合で、塩素系の「ハイター」を使いましょう。
「洗たく槽ハイター」は酸素系だからドラム式には不向きです。
塩素系でも「キッチンハイター」は濃度が薄く泡立ちすぎます。
 
 普段の洗濯に「ワイドハイター」を使うと臭い防止になります。

書込番号:17381734

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件 プチドラム NA-VH300Lのオーナープチドラム NA-VH300Lの満足度4

2014/05/25 22:46(1年以上前)

原因判明

液体洗剤が ハイジア ナノゼロックスなどの液体洗剤の時だけ匂いが


粉洗剤 アリエールに変えてから 一度も匂いがしません

みなさん お試しあれ

書込番号:17556960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VH300L
パナソニック

プチドラム NA-VH300L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

プチドラム NA-VH300Lをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング