『VD220Lとの違いはなんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 3月15日 発売

プチドラム NA-VD120L

省エネ・節水性能を高めた省スペース設計の斜めドラム式洗濯乾燥機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○ プチドラム NA-VD120Lのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

プチドラム NA-VD120L の後に発売された製品プチドラム NA-VD120Lとプチドラム NA-VD130Lを比較する

プチドラム NA-VD130L

プチドラム NA-VD130L

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月15日

種類:ドラム式洗濯乾燥機 ドラム式:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • プチドラム NA-VD120Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD120Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD120Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD120Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD120Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD120Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD120Lのオークション

プチドラム NA-VD120Lパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 3月15日

  • プチドラム NA-VD120Lの価格比較
  • プチドラム NA-VD120Lのスペック・仕様
  • プチドラム NA-VD120Lのレビュー
  • プチドラム NA-VD120Lのクチコミ
  • プチドラム NA-VD120Lの画像・動画
  • プチドラム NA-VD120Lのピックアップリスト
  • プチドラム NA-VD120Lのオークション

『VD220Lとの違いはなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「プチドラム NA-VD120L」のクチコミ掲示板に
プチドラム NA-VD120Lを新規書き込みプチドラム NA-VD120Lをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 VD220Lとの違いはなんですか?

2013/02/02 08:45(1年以上前)


洗濯機 > パナソニック > プチドラム NA-VD120L


色だけのような気がするのですが?
1万円ほどの値段差が特別塗装色費だけなら高すぎるような・・・・

メーカサイトを見てもよくわかりません。
教えてください。

書込番号:15704467

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2013/02/02 09:46(1年以上前)

発売前の製品なのでホームページ上の製品紹介で確認できる範囲では
お急ぎコース内の内容に違いがあるみたいですね。

書込番号:15704710

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5053件Goodアンサー獲得:965件

2013/02/02 11:46(1年以上前)

さっぱりワヤやがなさん こんにちは

色の違いの他は低騒音設計で1dB低くなってる事です
これは、広範囲に防音材を貼り付けてる事によるものです。

NA-VD220Lはアラサー向け家電シリーズ「NIGHT COLORシリーズ」のラインナップ製品です。
「NIGHT COLORシリーズ」とは夜家事を提案するもので、1dB低騒音化しています。

NA-VD220Lの方が生産台数も少ないでしょうから需要と供給バランスによっては価格差が広がる事もあるでしょう。
1dB低騒音化や色の違いと価格差の価値は人それぞれ

白物家電という言葉が死語になってるように思います。

書込番号:15705249

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:553件

2013/02/02 16:56(1年以上前)

デジタルエコさん

ターゲットが1人か2人共働き家庭向け夜間用静音タイプって事ですね。

よくわかりました。


ありがとうございます。

書込番号:15706496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > プチドラム NA-VD120L」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

プチドラム NA-VD120L
パナソニック

プチドラム NA-VD120L

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 3月15日

プチドラム NA-VD120Lをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング