『エラーメッセージ』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『エラーメッセージ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

エラーメッセージ

2013/03/14 22:17(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

スレ主 Kensuke13さん
クチコミ投稿数:3件

エラーメッセージ

昨日購入しました。

一通り設定も終わって、通常録画も問題なくできましたが、チャネル録画関連のボタンを押したら、「実行できません、HDDの読み込み中です。しばらくしてからご利用ください」とのメッセージが出てきまして、何もできません。チャネル録画関連のボタンというのは、「チャネル録画一覧」やスタートメニューの中にある「最新ニュース」や「みんなのおすすめ番組」など全てこのメッセージが出てきます。HDDに何か処理をしているのかなぁと思って一晩ほっといて、今日になっても全く直りません。

今朝サポートセンターに電話して、電源ボタンを10秒長押しをして1分経ってからもう一度電源を入れてくださいとの指示を受けましたが、仕事から帰ってきて今試しても直りませんでした。明日もう一度サポートセンターに電話してみますが、このような症状を見た方はいますか?解決方法がわかる方がいらっしゃいましたらご教授頂ければと思います。

書込番号:15892575

ナイスクチコミ!2


返信する
(kou)さん
クチコミ投稿数:326件Goodアンサー獲得:3件 ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオーナーブルーレイディーガ DMR-BXT3000の満足度5

2013/03/16 09:00(1年以上前)

メンテナンスの時間設定を間違えているとか、、、、、

書込番号:15897759

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kensuke13さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/16 09:35(1年以上前)

Kouさん

ご返信ありがとうございます。

メンテナンスの時間は初期設定のまま何もいじっていませんので問題ないかと思われます。

サポートの人が午後点検に来ますのでまた状況をアップデートします。

書込番号:15897869

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kensuke13さん
クチコミ投稿数:3件

2013/03/17 00:25(1年以上前)

結局パナソニックのサービスの方が来て、初期不良だという判断でした。
ビックカメラに持っていて新品と交換してもらいました。

始めてのパナソニックレコーダー製品なのでちょっとがっかりしましたが、気を取り直して、全録の生活を楽しむうと思っています。

書込番号:15901110

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2022/11/26 00:43(1年以上前)

私もそうなってるんですがやっぱ電話した方がいいですよね。どうやって治したか気になります。
一年以上使っています。>Kensuke13さん
>(kou)さん

書込番号:25025161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <798

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング