『同時録画チャンネル数』のクチコミ掲示板

2013年 2月10日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

6チャンネル録画に対応したブルーレイレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:2TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月10日

  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BXT3000のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

『同時録画チャンネル数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BXT3000」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BXT3000を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BXT3000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同時録画チャンネル数

2013/08/20 13:45(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

スレ主 pitokakakuさん
クチコミ投稿数:24件

教えて下さい。
チューナーが6個と有りますが、地上、BS、CS(1,2)の中、自由な6チャンネルを同時に録画出来るのでしょうか?
同時録画できるチャンネルを教えて下さい。
メーカー仕様の中、チューナーは“番組録画部”、“チャンネル録画部”に分かれていてよく分かりません。
宜しくお願いします。

書込番号:16489142

ナイスクチコミ!1


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/08/20 13:57(1年以上前)

予約録画にチューナー1台。
なお、予約録画中は録画中のチャンネル以外へチャンネル変更できないと思われます。

全録は地デジから6チャンネルとBS,CSから3チャンネルの合計9チャンネルから6番組を録画できるようです。

したがって、地デジを6チャンネル分録ることはできても、BSを6チャンネル分録ることはできません。(最大3チャンネル)

また、全録は各チャンネルごとに290GBまで
予約録画は250GBまで、と録画容量には制限があるようです。

なお、搭載しているチューナーは全録地デジ用×6、全録BS,CS用×3、予約地デジ、BS、CS用×1の10チューナーのようです。

http://panasonic.jp/diga/blu-ray/bxt3000/channel_toru.html

書込番号:16489178

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 pitokakakuさん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/20 14:20(1年以上前)

有難う御座いました。
年取ると色々調べる気力がなくなります。

書込番号:16489232

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:45件

2013/08/21 05:56(1年以上前)

〉年取ると色々調べる気力がなくなります。

見た人によっては
不快に思うかも知れません。

余計な一言に気力を使わずに
解決済みにした方が
効率的です。

書込番号:16491443

ナイスクチコミ!13


ARCUS777さん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:19件

2013/10/25 23:44(1年以上前)

6チャンネル録画+通常録画で7チャンネル録画できますか?
それとも通常録画している時は 通常録画+5チャンネルでしょうか?

書込番号:16754825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月10日

ブルーレイディーガ DMR-BXT3000をお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング