『W9購入 満足です』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

「UV2A技術」の液晶パネルを搭載した液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

『W9購入 満足です』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

W9購入 満足です

2013/06/11 10:30(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

スレ主 Hirokotanさん
クチコミ投稿数:8件

ヤマダ電気 横浜本店(港南区下永谷)で先週末購入。
ご担当の歯切れのよい説明に即決。値段もこちらのベスト価格より安くしていただけました。
SONYブラビアX1000 40インチが7年目で急きょご臨終を迎え、その買い替えです。
同じ40インチのJ9(後ろに傾斜しているスタイリッシュなやつ)を第一候補に考えていたのですが、
やはり小さい。昔のブラビアは両側にスピーカーがついているので、スペースは幅1.1mと本機(W9 46インチ)
とほぼ同じ。枠の分が画面になった感じです。
心配していた音も悪くなく、何より画像がきれいで7年間の進歩が感じられます。ブラビアはファンが3つも4つも
ついていて、特に夏は異常なくらい熱を持っていましたが、LEDのおかげでしょうか、全く熱くなりません。
消費電力も相当改善すると思います。
悪い所は倍速機能でしょうか。ちょっとギクシャクします。あとリモコンも含め、少々安っぽい感じはするかもしれません。(ブラビアの時代は高級品だったのでそう感じる?)
同時購入の外付けHDD(約9000円)も初めて使うのですが、まったくストレスなく高画質で見ることができて満足です。
このような大画面がお手頃な価格で買え、画質もよい、ということで、3Dも要らない、パソコンにつなげるわけでもない私的には一押しです。あとは故障なく10年くらい使えるといいのですが。

最後にヤマダ電機下永谷の若いご担当の方(20代イケメンの方)、的確なアドバイスで大変気持よく買い物ができました。ありがとうございました。さすがヤマダ、いい人揃えてますね。

書込番号:16239679

ナイスクチコミ!0


返信する
MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/06/11 13:54(1年以上前)

御購入おめでとうございます。

私も、そこのヤマダ電機はちょくちょく見に行ってはウロウロしています(笑)

担当者の顔も何となくわかります(笑)

ところ購入金額の5%を払っての長期保証には入ったのでしょうか?

故障なく10年は、まず、もたないと思いますよ!
今のデジタル家電は5年ももてば万々歳といったとこでしょうか?

5年以内の故障の可能性があるので5年長期保証は必要だと思いますよ!

ちなみにヤマダ電機の場合は無料長期保証も有りますが年々保証金額が減額される免責が有りますのでご注意下さい!

書込番号:16240202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Hirokotanさん
クチコミ投稿数:8件

2013/06/11 14:47(1年以上前)

早々のご返信ありがとうございます。
ヤマダ安心保証、入りました。当初特別価格につきTV本体には5年間無料保証がつかない、と聞いていたので、
即決で安心保証に入りました。ところが、後から間違い(5年間無料保証がついていた!)とわかり、
迷ったのですが、例の気持のいい担当さんが安心保証の初年度分をTV本体から即刻値引きしてくださって。
この辺のやり取りも後味がよく、お礼方々書き込みした次第です。
改めて感謝です。
ついてきた金券(500円/月)で外付けHDD購入しましたので、そちらもちょっとお得感がありました。

書込番号:16240337

ナイスクチコミ!0


MondialUさん
クチコミ投稿数:2151件Goodアンサー獲得:287件

2013/06/11 20:15(1年以上前)

安心保証って2年目以降、毎年3,832円払うヤツで
しかも、ヤマダ電機以外で買ったモノも対応してもらえるんですよね。

買ったテレビ限定なら購入金額の5%の現金もしくはポイントで払う5年長期保証の方が安かったかも?

でも、安心保証なら、こわれたテレビが製造後6年以内なら一ヶ月後直せたのにね。
買って7年目ならダメですね。

以下に対応する壊れた機種があったのかな?

製造後6年以内のテレビ、レンジ、洗濯機、衣類乾燥機、マッサージ機。

製造後9年以内のエアコン、冷蔵庫。

書込番号:16241209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他社HDDレコーダー(DIGA)とファミリンク連動不可? 6 2020/06/13 10:00:58
録画した番組をダビングしたいです 5 2019/11/05 22:37:58
音声調整について 2 2017/07/14 15:16:52
画面サイズ切り換え設定について 18 2020/11/29 22:01:12
画質と電気代について 1 2016/01/07 22:08:25
LC-46W9でNETFLEXを見たい 1 2015/10/18 19:28:08
テレビ機能について 1 2015/10/13 0:29:55
レコーダーについて 13 2015/10/17 0:48:51
録画について 5 2015/10/09 7:11:12
画質 0 2015/10/01 20:49:40

「シャープ > LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]」のクチコミを見る(全 150件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-46W9 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング