『チューナー2個の裏録だと?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

傾斜を付けたデザインを採用した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

『チューナー2個の裏録だと?』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]を新規書き込みLED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

チューナー2個の裏録だと?

2015/01/29 08:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:25件

チューナーが2つ付いてるテレビでは録画する時は
今観てるチャンネルも録画でき尚且つ裏チャンネルも録画出来る事ですか?
BSも含めて可能でしょうか?

書込番号:18417555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2015/01/29 09:07(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/aquos/lineup/j9/32j9/spec.html

>(注7)2番組同時録画はできません。チューナーの1つは裏番組録画専用チューナーです。

今見てる番組だろうと同じこと

書込番号:18417651

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2015/01/29 10:15(1年以上前)

2番組同時録画は不可で、録画中に別番組を視聴可能になるだけです。

書込番号:18417786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/01/29 12:09(1年以上前)

そうですか。
わかりました。
チューナー三個ないとダメなんですね。
てっきり出来るかと思いました。
ありがとうございます。

書込番号:18418016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2754件Goodアンサー獲得:323件

2015/01/29 21:41(1年以上前)

過去には私所有のレグザなどで2チューナーでW録画可能機種もありましたが、最近は見ないですね。
http://www.toshiba.co.jp/regza/function/09a/function27.htm

書込番号:18419475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:25件

2015/01/30 07:39(1年以上前)

昔はあったなんて普通に便利なのに不思議です。
あまり需要がなかった?残念です…

書込番号:18420525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
朝からテレビが映らない。 3 2022/04/18 13:05:07
現在の状況 7 2019/12/29 9:09:50
傾きについて 3 2017/08/22 21:45:18
無線で接続したい 12 2015/11/27 11:14:25
本体のわく?の無料修理 2 2019/09/11 17:19:51
画面の傾きについて 3 2015/10/16 2:15:37
LAN設定について 2 2015/03/22 3:07:48
チューナー2個の裏録だと? 5 2015/01/30 7:39:20
スマートフォンの画面をアクオスで見る 3 2014/12/29 22:05:00
USB-HDDにディーガで録画した動画は 5 2014/12/06 22:15:52

「シャープ > LED AQUOS LC-32J9-B [32インチ ブラック系]」のクチコミを見る(全 364件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]
シャープ

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40J9-B [40インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <368

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング