『安いですね。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 発売

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

USB HDD録画に対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ : エッジ型 LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ] の後に発売された製品LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]とAQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

AQUOS LC-40DR9-B [40インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 7月26日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速フルHD液晶技術 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月

  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の価格比較
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のスペック・仕様
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の純正オプション
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のレビュー
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のクチコミ
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]の画像・動画
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のピックアップリスト
  • LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

『安いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]を新規書き込みLED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

安いですね。

2013/05/14 15:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

クチコミ投稿数:16件

K'sにて52000円の五年保証で買いました。
参考までに!

書込番号:16132303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/15 04:51(1年以上前)

どこのケーズですか?

書込番号:16134641

ナイスクチコミ!0


myuhmkさん
クチコミ投稿数:3件

2013/05/19 12:50(1年以上前)

安さを求めるならシャープです。

シャープの液晶は、安いだけ。品質はサムスン、LG、AUO(BenQグループ)の方が上です。

シャープに品質や品位を求めても無理です。所詮シャープです。

シャープの液晶バネルは品質が悪い為。日本のテレビメーカーは、シャープと液晶パネルの取引やめました。

書込番号:16150435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2013/05/19 13:30(1年以上前)

エックスピストルさん
浦和原山店です。

書込番号:16150560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/05/19 13:39(1年以上前)

myuhmkさん
安さで買いましたが、
国内メーカーで選びました。
韓国製品は品質がどうであれ
買う気には、なれないので(笑)
同じ内容の書き込みをシャープ製品にされてますが、怨みでもあるんでしょうか?




書込番号:16150591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2830件Goodアンサー獲得:543件

2013/05/19 15:45(1年以上前)

なんか最近、同一人物で、多数のアカウントをとって、シャープ叩きをしてる人がいるので、気にしないほうがいいですよ^^。文章読んでも、なんの根拠もない中傷ですから。
パネルの質のせいで、買うのやめたわけではなく、供給が遅延らしいです。

保証が手厚いケーズで、5万2000円で、かなり安くかわれましたね、うらやましいです。

書込番号:16150976

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2013/05/19 15:51(1年以上前)

叩いても意味ないですよね(笑)
価格コム見てるぐらいの人なら
ある程度の知識は入るし!
自分で判断して買っているので心配無用ですね。
保証がいいので最近はケーズで買ってます。
現金値引きもGOOD

書込番号:16150987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
他のメーカーのサウンドバーが使えるか教えて下さい 6 2021/02/10 22:56:05
外付けHDD 3 2018/12/23 18:08:08
音を良くしたい、困っています。 10 2018/09/14 23:19:51
外付けHDD 5 2018/03/27 20:20:51
音が悪いから対策 16 2015/06/13 6:59:38
価格が大幅ダウン 4 2015/06/07 22:00:24
接続が 6 2014/08/08 8:26:17
機種選択で迷っています 3 2015/09/26 4:31:24
チャンネルスキャン 4 2014/04/29 8:48:03
このテレビはPC画面として使用できますか? 5 2014/02/26 18:44:39

「シャープ > LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]」のクチコミを見る(全 438件)

この製品の最安価格を見る

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]
シャープ

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月

LED AQUOS LC-40H9 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <396

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング