NAS(ネットワークHDD) > Silicon Power > SP010TBWHDH10A3J
ESファイルエクスプローラ等のアプリからでも覗けますか?
できたらでいいのですけど、Android walkmanでプレイリストに追加することはできますか?
よろしくお願いします…
書込番号:16768248 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品を持っている訳では有りませんが...m(_ _)m
>ESファイルエクスプローラ等のアプリからでも覗けますか?
この製品って、「ファイル共有」の仕組みでアクセスするのでは無く、
「Webサーバー」や「独自通信仕様」でアクセスするため、
「ブラウザ」や「専用スマホアプリ」で使用するのが前提なのでは無いでしょうか?
マニュアルは、メルアドを入力させるため、適当なメルアドを入れて、認証番号を入れればダウンロード出来ます。
<「中国語」みたいな表示ですが、中身は「日本語」です(^_^;
「メルアド」も実在しないモノ(xxx@xxxx.com等)で問題無いです(^_^;
書込番号:16771976
![]()
1点
やはりそうですか…
となるともう少し探さないとダメそうです
有難うございました
書込番号:16777110 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
もう見ていないかもしれませんが、実際に、Walkman Zで、この製品を使っているので回答します。
EZファイルエクスプローラでデータを見ることや再生は問題なくできますよ!
ただ私が試した限りでは、Walkmanのアプリから本製品の中身を見ることやプレイリストは、作れませんでした。orz
そこで、私は、Neutron Music Playerを使って再生しています。
やり方は、以下どうぞ。
↓
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000002654/SortID=16059926/
お役にたてれば幸いです。
書込番号:16929762 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
東京のはずれに住む人さんへ、
>EZファイルエクスプローラでデータを見ることや再生は問題なくできますよ!
ほぉ〜、「Samba」にも対応しているんですね...φ(..)メモメモ
ありがとうございますm(_ _)m
書込番号:16931258
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Silicon Power > SP010TBWHDH10A3J」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2014/09/03 14:34:13 | |
| 2 | 2014/08/06 7:37:38 | |
| 3 | 2014/06/25 23:11:25 | |
| 4 | 2014/06/07 14:17:58 | |
| 1 | 2014/03/16 0:32:02 | |
| 11 | 2014/11/05 6:57:54 | |
| 5 | 2013/12/09 13:09:09 | |
| 2 | 2013/07/03 15:56:05 | |
| 5 | 2013/08/26 18:14:40 | |
| 1 | 2013/08/23 10:22:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
NAS(ネットワークHDD)
(最近3年以内の発売・登録)








