『昨年度冬モデルとの違いなど』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

11.6型ワイドタッチパネル液晶を搭載したUltrabookコンバーチブル「VAIO Duo 11」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 11 SVD11229CJB の後に発売された製品VAIO Duo 11 SVD11229CJBとVAIO Duo 11 SVD11239CJBを比較する

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11229CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

『昨年度冬モデルとの違いなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11229CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11229CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11229CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

昨年度冬モデルとの違いなど

2013/01/30 01:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB

スレ主 Danpiさん
クチコミ投稿数:15件

旧型と新型の違いや良くなった点悪くなった点など
情報交換しませんか?
噂レベルで構いませんので何か楽しい情報あったら聞きたいです。
自分返信が苦手なもので情報一覧のように書き込みがあればいいなと思ってます。

こちらが少し調べた感じでは
・CPU性能少しup
・SSDの上限UP、でも東芝⇒サムソン製らしい?
・画質も少しup
・値段は少し割高になった印象

書込番号:15690354

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2013/01/30 20:12(1年以上前)

私は旧型を去年12月注文しました。

●仮に最高のスペックでカスタマイズしたとして、新型は旧型と比べ、エクスペリエンスインデックスだけで言えば、グラフィックスが0.2上がってるだけです。
●CPUの性能はUPしてるけど、ほんの少しで旧型と大差は無いです。
●SSDはサムスンのMZMTD512HAGLが導入されましたが、シーケンシャルリードでは少しアップ、逆にシーケンシャルライトは少しダウン。旧型のSSDと比べ容量だけ魅力あるだけでの気が。
●画質に関しては、現時点使ってる旧型で十分満足、個人的意見ですが。
●金額は自分が購入した当時、クリスマス・年末キャンペーンが重なってて手ごろな価格になってました。前回、自分が購入した当時は中スペック〜カスタマイズすると、それなりに値引きがありました。なので金額面に関しては、特に割高になったとは思いません。

私の中で旧型と比べて一番大きく変わったものといえば、新型の黒&シルバーのツートンモデルが加わりましたが、何でこれを旧型に無かった事です。

書込番号:15693170

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/01/31 01:47(1年以上前)

私は前型の買う時期を逃してしまったので(迷ってる間に1ヶ月以上待ち→終了)、新型を心待ちにしてました。

前と同程度の構成にした場合、私の組み合わせでは7千円くらい高くなりました。
プロセッサーが変わったからかと思ってたら、キーボードの文字列変更が無料だったような?
後の2千円はキャンペーン値引き額の違いでしょうね。
それ以外の価格の変更は無いと思います。
色違いや選択の拡大はソニーのいつものやり方ですが、仕様の変更はそれ以外は特に無いような。

前の焼き増しで出てくるから安くなると予想してたのに残念!
凄く欲しいのだけど、値段が高すぎるから迷ってました。

書込番号:15694951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1248件Goodアンサー獲得:52件

2013/02/01 02:46(1年以上前)

拡張シートバッテリーが以前は本体仕様で選べば5,000円、関連オプション品で選べば14,800円だったのに対し、
現在はどちらで選んでも14,800円になってますね。

あと気付いたのは、もしかしたら店頭販売モデルのページにある商品説明は、プロセッサの部分以外は前のままでは?

書込番号:15699619

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11229CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Duo 11 SVD11229CJBをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング