『huluやyoutubeフルスクリーン時に...』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

11.6型ワイドタッチパネル液晶を搭載したUltrabookコンバーチブル「VAIO Duo 11」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Duo 11 SVD11229CJB の後に発売された製品VAIO Duo 11 SVD11229CJBとVAIO Duo 11 SVD11239CJBを比較する

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

VAIO Duo 11 SVD11239CJB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月18日

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:6GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:1.305kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

VAIO Duo 11 SVD11229CJBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの価格比較
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのスペック・仕様
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのレビュー
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのクチコミ
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBの画像・動画
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのピックアップリスト
  • VAIO Duo 11 SVD11229CJBのオークション

『huluやyoutubeフルスクリーン時に...』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Duo 11 SVD11229CJB」のクチコミ掲示板に
VAIO Duo 11 SVD11229CJBを新規書き込みVAIO Duo 11 SVD11229CJBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

huluやyoutubeフルスクリーン時に...

2013/02/24 20:00(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB

スレ主 がぁーさん
クチコミ投稿数:6件

※参考画像_huluフルスクリーン

IEあるいはchromeをアプリモードで起動し
youtubeやhuluをフルスクリーンで視聴すると
毎回、画面上に「A」や「あ」の文字が浮かびあがります。
どうやら、テキストボックス等にフォーカスが合っている時に
現在の入力モードが半角or全角を示すもののようですが
フルスクリーン時に表示されるのは非常に目障り...
ちなみにIE、chromeともにデスクトップモードでの起動で視聴した場合は再現せずでした。
OSレベルでの問題なのでしょうか?何か情報お持ちの方ご教授願います。

書込番号:15812415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4件

2013/02/28 15:35(1年以上前)

これは酷いですねぇ。。。

こんなの目障り以前の問題なので、先ずはSONYに問い合わせされてはいかがでしょうか?

私のは前モデルですが、このような事は起きません。

書込番号:15829551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 がぁーさん
クチコミ投稿数:6件

2013/02/28 22:55(1年以上前)

購入店で展示されてるDUO11と知人のデスクトップ(VAIO)でも確認しました。んーやはりSONY問い合わせレベルの問題っぽいですねー
MSに無駄に問い合わせしたくないですしwww

書込番号:15831435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/03/02 17:37(1年以上前)

こんにちは

私が購入したのはDELLのXPS12ですがアプリでYoutubeを視聴すると同じように文字が浮かび上がります
仕様だと思いあきらめてますが機種固有の問題ではなくアプリまたはOSの問題かもしれませんね

書込番号:15839164

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2013/03/04 23:54(1年以上前)

私のパソコンは自作のWindows8で、画面タッチパネルではないですが、GoogleCromeをアプリモードで起動し、検索にフォーカスをあてた状態で、フルスクリーンに変更するとよく似た症状になりました。画面左上に□が出ています。
また、文字変換キーワードを出力した状態でも同様の現象になりました。
ご参考になれば幸いです。

書込番号:15849979

ナイスクチコミ!0


tadasanさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:14件

2013/03/10 18:07(1年以上前)

私はなりませんね。

この「A」とか「あ」とかの表示はテキストボックスが選択されているときに表示されるので、フルスクリーン表示にする前にテキストボックス以外のところをタッチして、テキストボックスにカーソルがない状態でフルスクリーンにしたら消えませんか?

元々出ないので参考にならないかもしれませんが。

書込番号:15875087

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:12件

2013/06/22 23:22(1年以上前)

おなじSVD11229CJBで全く同じ症状が出ています。
その後どうなったのか知りたいです。

書込番号:16284494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件 HD Rec で映画を・・・ 

2013/08/24 21:25(1年以上前)

自分も同じ症状になります。特別なマウスカーソルソフトやブラウザ拡張は使ってないのですが・・・

ちなみに四角をダブルクリックすると消えるのでそれで今は我慢しています。

書込番号:16503380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Duo 11 SVD11229CJB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Duo 11 SVD11229CJB
SONY

VAIO Duo 11 SVD11229CJB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Duo 11 SVD11229CJBをお気に入り製品に追加する <127

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング