『HDD→SSDに交換可能?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

15.5型タッチパネル液晶を搭載したUltrabook「VAIO T」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.35kg VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT15119CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

『HDD→SSDに交換可能?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT15119CJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT15119CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 HDD→SSDに交換可能?

2013/05/18 17:20(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

クチコミ投稿数:4件

タイトル通りなのですが、
こちらのパソコンはHDDをSSDにDIYで交換可能でしょうか?

スリープ等、一部領域を内蔵SSDに保存してあるようですが、
HDDをSSDに交換しても、トラブル等出ないのですか?

わかる方お願いしますm(__)m

書込番号:16147166

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/05/18 17:26(1年以上前)

裏蓋を開ければ簡単に換装できます。
SSDに換装しても容量が少な過ぎなければ別にトラブルは出ません。

書込番号:16147179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/18 17:31(1年以上前)

回答ありがとうございます。

交換したら、内蔵されているSSDのほうはどうなるのですか?
取り外せるのでしょうか?
機能しなくなるだけで、不具合はない、という事ですかね?

書込番号:16147208

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/05/18 17:52(1年以上前)

メーカーが違うので確証的なことは言えませんが、キャッシュ用の32GBのSSDはただのドライブとして使うことも可能なようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14952198/

書込番号:16147275

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/05/18 17:52(1年以上前)

メーカー保証も放棄する事になるので、自力では難しいならおススメしません。

書込番号:16147276

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2013/05/18 17:55(1年以上前)

すみません。
32GBのSSD -> 24GBの小容量SSD

書込番号:16147288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/05/18 17:59(1年以上前)

他社のパソコンでSSDに交換した経験はありますが、
保証は無くなるのですね…。

今使ってるデスクトップが、SSDに交換して快適なので、
これ買って起動時間に不満が出てくるとSSDに交換しようかなーと考えてました。

始めからソニーストアでカスタムして買うと高いので手が出ないし、
値下がりしてきた今、これぐらいなら良いかな、と。

書込番号:16147306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2013/05/18 18:06(1年以上前)

なるほど…。
リンクありがとうございます。
問題無く使用出来るようですね。
あわよくばデータ保存用としても再利用出来るということですね。

書込番号:16147328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時間について 6 2013/11/12 12:00:07
ゲームしてる方いますか? 2 2014/06/30 5:03:45
ファンがうるさい 2 2013/07/06 8:58:03
ディスプレイと重さ 5 2013/06/24 15:08:33
DVDFab9 11 2013/08/08 23:43:32
HDD→SSDに交換可能? 7 2013/05/18 18:06:19
SSDは内蔵されていますか? 2 2013/03/23 6:54:25
天板で繋ぎ目? 2 2013/02/10 7:21:27

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Tシリーズ SVT15119CJSをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング