『DVDFab9』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

15.5型タッチパネル液晶を搭載したUltrabook「VAIO T」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i7 3537U(Ivy Bridge)/2.0GHz/2コア メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.35kg VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT15119CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15119CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

『DVDFab9』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT15119CJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT15119CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

DVDFab9

2013/06/15 21:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

クチコミ投稿数:32件

最近このパソコンを購入しDVDFab9で外付けHDDにコピーしたのですが視聴できません。
なにかソフトをインストールする必要があるのでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:16257225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2013/06/15 21:35(1年以上前)

グレー気味ですが
とりあえず何をコピーしたのか書いてないのでよくわかんないです

書込番号:16257332

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/15 21:52(1年以上前)

普通の映画です。
今までは lenovoG550でDVDFab7を使って問題なくコピーできていました。
この機種では普通に見るのはpowerDVDが立ち上がりみられるのですがコピーしたものは見られません。
VOBファイルを見るためのソフトが入っていないのでしょうか?

書込番号:16257417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/15 21:53(1年以上前)

映画とかアニメとかコピープロテクトされたDVD/BDをイメージディスクとしてリッピングした場合はどうなるの???

って書くと、やたら五月蠅い奴が登場するんだよね。。。来るかな・・・

書込番号:16257424

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/15 22:25(1年以上前)

普通の映画です。
今まではlenovoG550でDVDFab7を使って問題なくコピーできていました。
この機種ではpowerDVDが立ち上がり普通にDVDは視聴はできますが外付けHDDにコピーしたものが見られません。
VOBファイルを見るためのソフトが入っていないのでしょうか?

書込番号:16257594

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/06/15 23:05(1年以上前)

そうですね。
普通のコピープロテクトがかかっていない映画のDVDだとしましょう(無い事はないです)。

VOBファイルの方をPowerDVDから開いて見えませんか?
どうしてもダメなときはVLC media playerとかで再生してみましょう。

VLC media player
http://www.videolan.org/vlc/

書込番号:16257829

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2013/06/16 10:03(1年以上前)

この機種はpowerDVD BDがプリインストールされていますのでVOBファイルを開くときに「プログラムから開く」→
「このPCから別のアプリを探す」でpowerDVD BDを探しましたがみつからずwin media playerとか powerDVD mobileを試してみましたが視聴できませんでした。kokonoe_hさんがせっかく教えていただいたのですがあまり知らないソフトをインストールしたくなかったのでpowerDVD13というソフトの体験版をダウンロードし試したところ視聴できました。
ただ30日間限定なので今後購入しようかと迷っています。
「プログラムから開く」→「このPCから別のアプリを探す」からpowerDVD BDを探したいのですがどこのファイルにあるのでしょうか?

書込番号:16259142

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/06/16 11:04(1年以上前)

C:\Program Files (x86)\CyberLink\PowerDVD10
のPOWERDVD10.exeというファイルが見えたら、そこにファイルをドラッグ&ドロップしてみて再生できるようなら、
ショートカットをデスクトップに作っておけば、ドラッグ&ドロップで再生できるようになると思う。

書込番号:16259359

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/06/16 12:39(1年以上前)

皆さんの回答を読んでも気が付いてないようだから
ホントに知らないのかもよ。

どなたかチャンと教えて差し上げたら?
やってる事が違法かもよってw

書込番号:16259685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:900件

2013/06/16 13:12(1年以上前)

2回も「普通の映画」と言葉を濁しているようだから、確信犯じゃないの?
だいたい「普通じゃない」映画ってどんなんだろ?(映倫を通っていない無修正版?)

書込番号:16259807

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2013/06/16 15:08(1年以上前)

澄み切った空さんのやり方でもダメでした。難しいようですのであきらめたいと思います。
みなさまありがとうございました。

書込番号:16260186

ナイスクチコミ!1


夜科さん
クチコミ投稿数:13件

2013/08/08 23:43(1年以上前)

POWERDVDのタブがムービーになっていないでしょうか?。
タブを動画にしてみたいファイルをドラッグ&ドロップで見れると思います。

書込番号:16450900

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
起動時間について 6 2013/11/12 12:00:07
ゲームしてる方いますか? 2 2014/06/30 5:03:45
ファンがうるさい 2 2013/07/06 8:58:03
ディスプレイと重さ 5 2013/06/24 15:08:33
DVDFab9 11 2013/08/08 23:43:32
HDD→SSDに交換可能? 7 2013/05/18 18:06:19
SSDは内蔵されていますか? 2 2013/03/23 6:54:25
天板で繋ぎ目? 2 2013/02/10 7:21:27

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15119CJS」のクチコミを見る(全 45件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT15119CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Tシリーズ SVT15119CJSをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング