『買っちゃいました』のクチコミ掲示板

2013年 2月 9日 発売

VAIO Tシリーズ SVT15118CJS

15.5型タッチパネル液晶を搭載したUltrabook「VAIO T」の2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit 重量:2.35kg VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのオークション

VAIO Tシリーズ SVT15118CJSSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 9日

  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSの価格比較
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのスペック・仕様
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのレビュー
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのクチコミ
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSの画像・動画
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのピックアップリスト
  • VAIO Tシリーズ SVT15118CJSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15118CJS

『買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Tシリーズ SVT15118CJS」のクチコミ掲示板に
VAIO Tシリーズ SVT15118CJSを新規書き込みVAIO Tシリーズ SVT15118CJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました

2013/06/21 12:37(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Tシリーズ SVT15118CJS

スレ主 onabeさん
クチコミ投稿数:2件

6月15日に自宅近くのヤマダ電機に行って交渉したところ、87,800まで頑張ってくれたので買っちゃいました。
さすがにポイントは付けてくれませんでしたが、価格コムの金額を引き合いに話したらこの金額になりました。
ただ店舗に在庫がなかったので取り寄せとなり、昨日引取りに行きました。これまでずっと富士通だったのを
SONYにしたのとwindows8に変わったことが不安ですが頑張ってみます。

書込番号:16278531

ナイスクチコミ!3


返信する
pcpaa800さん
クチコミ投稿数:5件

2013/07/07 22:17(1年以上前)

私も近所のヤマダ電機で買いました。8万円切って買えたのでラッキーでした。

書込番号:16342215

ナイスクチコミ!1


白老牛さん
クチコミ投稿数:15件

2013/07/13 09:55(1年以上前)

いくらでしたか?出来れば店舗名も教えて頂けると助かります!

書込番号:16360425 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tigers6さん
クチコミ投稿数:19件

2013/08/21 17:25(1年以上前)

私も購入しました。久々にvaioに戻りました。
ケーズデンキ西大津店で台数限定売り出しでした。
価格は89,800円でした。
価格.COMでは6月以降に価格上昇しているようですね。

書込番号:16492878

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VAIO Tシリーズ SVT15118CJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VAIO Tシリーズ SVT15118CJS
SONY

VAIO Tシリーズ SVT15118CJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 9日

VAIO Tシリーズ SVT15118CJSをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング