『初めての lenovo』のクチコミ掲示板

2013年 1月30日 登録

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1500/1.48GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオークション

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 1月30日

  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの価格比較
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのスペック・仕様
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのレビュー
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのクチコミ
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージの画像・動画
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのピックアップリスト
  • ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

『初めての lenovo』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ」のクチコミ掲示板に
ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージを新規書き込みThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初めての lenovo

2013/07/16 20:23(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

クチコミ投稿数:1件

IBM のイメージと安さに引かれて、初めてlenovo製品をネットで購入しました。
ネット上で様々な事が書かれていますが。
めったな事はないと思っていましたが、ヤハリ自分の甘さを反省しています。
まず。納期が一ヶ月半、ディスプレイに人の指紋と接着剤のはみ出し跡、使用後一ヶ月後にバッテリー 不良、
新品に交換されましたが、その後PCがバッテリーを非認識、
修理に出しましたが、部品在庫なしのため、修理完了予定日が未定で、もう一ヶ月半経過。
この会社は何か大きな問題を抱えていると思います。
海外のサイトを見ても、あまり良い評価はありません。

書込番号:16372892

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:268件

2013/07/16 20:48(1年以上前)

安いのには、理由があると言うことでしょうか…。

わたしも安い海外メーカー( ACER、ASUS etc )の機種も買いますが、大手量販店で購入するようにしています。
運が良いだけかもしれませんが、今のところ、粗悪品をつかまされたことはありません。

書込番号:16372996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3909件Goodアンサー獲得:139件

2013/07/16 22:26(1年以上前)

ThinkPad Edgeは安物ですからね。
仕方ないとある程度諦めることも必要かも。

書込番号:16373483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:38件

2013/07/17 19:39(1年以上前)

naranoocchan さんの仰るとうり海外メーカーは家電量販店での
購入が不具合対応によいでしょう。

いろいろ調べてリスク承知で購入されているわけですから悪評価はどうかと・・

規約をよく読んで購入されない方が多いように思います。
例えば修理するのに送料が片道かかる等。

最近LENOVOのクチコミで悪がついているのはほとんど似たような内容が多いですね。
別にLENOVOを擁護するつもりはありません。
ただ学生でどうしても予算がとれない方もいるしわけですし・・
まして仕事でも使うから困る等理由がある方も
あえてLENOVOを選択される方が多いのはなぜでしょうか?

書込番号:16376352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ
Lenovo

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 1月30日

ThinkPad Edge E135 3359CTO Windows 8 AMD E1 1500搭載 エントリーパッケージをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング