『充電しない!』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix SL1000

35mm判換算で24〜1200mmの焦点距離をカバーする高倍率ズームモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,400 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1620万画素(有効画素) 光学ズーム:50倍 撮影枚数:350枚 FinePix SL1000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

FinePix SL1000富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix SL1000の価格比較
  • FinePix SL1000の中古価格比較
  • FinePix SL1000の買取価格
  • FinePix SL1000のスペック・仕様
  • FinePix SL1000の純正オプション
  • FinePix SL1000のレビュー
  • FinePix SL1000のクチコミ
  • FinePix SL1000の画像・動画
  • FinePix SL1000のピックアップリスト
  • FinePix SL1000のオークション

『充電しない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix SL1000」のクチコミ掲示板に
FinePix SL1000を新規書き込みFinePix SL1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

充電しない!

2014/03/27 20:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix SL1000

クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

久しぶりに使おうと思い…充電しようと充電器にバッテリーをセット…

充電ランプが点灯しない…

なんですか?これは…?

書込番号:17351619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/03/27 22:38(1年以上前)

久し振りに使うと
バッテリーが睡眠状態に入ってるかもしれないので
しばらく充電状態で、置いておいてみては?

10分以上しても反応が無ければ
バッテリーが死んでいる可能性が高いです

バッテリーをしばらく使わない時は、
空っぽで放置したらダメよん
かといって満タンでもダメですが・・・
半分位で、置いておくことをオススメします(^^ゞ

書込番号:17352070

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2014/03/27 23:18(1年以上前)

一応、バッテリーと充電器の端子を綿棒で磨いてみましょう。
無水アルコールを付けて拭くのがベストですが…

書込番号:17352248

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2014/03/28 07:43(1年以上前)

ありがとうございます。

しばらく充電してもダメ…
少し残して置いといたんですけどね〜

半年前に買ったばかりなんですけど。

書込番号:17352940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2014/03/28 07:44(1年以上前)

ありがとうございます。

一応フキフキしてみましたが…(汗)
まだほとんど新品…なんです。

書込番号:17352944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/28 09:48(1年以上前)

充電器に電池を何回もセットし直してみるとか・・・

書込番号:17353166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2014/03/28 12:04(1年以上前)

ありがとうございます。

そりゃもう何回も試しました(汗)

書込番号:17353529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件

2014/03/28 12:06(1年以上前)

長期間放置しておくと過放電状態になります。過放電状態になると再充電できなくなる場合があります。「逝った」「死んだ」です。それを調べるには、しつっこく再充電を試みるしかありません。

書込番号:17353532

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2014/03/28 12:18(1年以上前)

ありがとうございます。もっと頑張ってみます。

書込番号:17353555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2014/03/28 15:06(1年以上前)

皆さんありがとうございました、今日購入したお店で調べてもらった結果…

充電器の故障…と(汗)
お騒がせ致しました。

書込番号:17354015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7639件

2014/03/28 19:24(1年以上前)

フーコ1さん 

充電器自体の故障余り考えませんが 本体の故障が判り 対策取れたようで良かったですね。

書込番号:17354622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件 FinePix SL1000のオーナーFinePix SL1000の満足度5

2014/04/07 11:35(1年以上前)

ありがとうございます。

充電器の故障とはあまり聞きませんよね。

一応カメラ本体から全て預けて確認お願いしておきました、何かあっても電器店の保証もつけてあったので、対応してもらえそうです。

書込番号:17388833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix SL1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お尋ねします 2 2015/09/19 18:19:59
ズーム流し 3 2015/02/12 22:16:58
ヨドバシカメラ仙台 1 2015/01/03 13:19:03
レンズフードについて。 10 2014/12/07 9:21:05
カメラケースについて。 11 2014/12/07 9:19:21
夜間の撮影について。 23 2014/12/07 9:31:28
充電しない! 11 2014/04/07 11:35:26
バッテリーのもちについて教えてください 5 2014/03/01 0:42:05
1200ミリの使用感は 36 2014/02/12 22:51:05
京都市伏見区のキタムラ 0 2014/01/26 19:27:52

「富士フイルム > FinePix SL1000」のクチコミを見る(全 278件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix SL1000
富士フイルム

FinePix SL1000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月23日

FinePix SL1000をお気に入り製品に追加する <207

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング