『HS50EXRで撮影した画像をDVDに』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『HS50EXRで撮影した画像をDVDに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 HS50EXRで撮影した画像をDVDに

2013/08/31 12:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:59件

どなたか教えてください。
写真や動画をDVDに焼いて渡す機会が多いのですがパソコンのOSによって見れたり見られなかったりするのですか?
7でないと見れない等と言われた事もありますた(。・´д`・。)

書込番号:16527882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
shibacchiさん
クチコミ投稿数:24件

2013/08/31 13:58(1年以上前)

恐らく、このことでしょう。
http://www.tku.ac.jp/iss/guide/classroom/tipspc/windows7/cdrdvd.html

マスタ形式でデータを焼いてください。

書込番号:16528179

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/08/31 14:23(1年以上前)

しばちさま

教えていただきありがとうございましたm(__)m
感謝します(*⌒3⌒*)

書込番号:16528239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/08/31 19:34(1年以上前)

動画はPCで見る場合、MPEG1に変換しておくと
どんなOSでも再生できます。

写真はJPEGであれば、全て再生できます。

書込番号:16529248

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:59件

2013/08/31 19:58(1年以上前)

仕事さん

アドバイスありがとうございます!(^○^)

書込番号:16529320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1330件Goodアンサー獲得:75件

2013/09/02 19:22(1年以上前)

これ、便利ですよ。

素人でもビデオファイルを家電DVDプレイヤーで見れる、DVDを作る為の使い方
フリーソフト DVD Flick
http://dvd-flick.nnn2.com/
http://pcgenki.com/soft3/dvdflick6.htm
DVD Flick 使い方
http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?rkf=1&ei=UTF-8&p=DVD%20Flick%20%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9

書込番号:16537042

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:59件

2013/09/02 22:47(1年以上前)

ノンフィルター様

ありがとうございますm(_ _)m
早速使ってみます(*´▽`*)ゞ

書込番号:16538065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング