『修理戻って来ました』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『修理戻って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

修理戻って来ました

2015/03/09 01:39(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

クチコミ投稿数:16件

購入1年6ヵ月になりますが、
トラブルも無く使用してましたが
突然液晶が接触不良となり
修理依頼となりました。

ノジマの3年保障に入ってましたので、
無償で戻ってきましたが、

ズーム作動不具合・部品交換
液晶表示不具合・部品交換
レンズ不具合修理だそうです。

撮影には支障の無い
小さなゴミがあったのですが
きれいになって戻って来ました(笑

書込番号:18558856

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/09 07:33(1年以上前)

延長保証が役立って良かったですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18559157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2015/04/02 22:16(1年以上前)

まもなく近所の川のカワセミたちが、
ペアを探して巣造りして
活発に動き出しますが
毎年元気で嬉しくなります。

レバーズーム機で苦戦しましたので、
HS50EXR手放せません (下手なだけですが)...

書込番号:18642283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2015/10/17 10:24(1年以上前)

別機種

こちらはレンズの筒にホコリが入って伸び縮みが硬くなり 出しました。
五年保証は良いですね。
修理内容をみると内臓batteryも新しく変えてくれています。

フォーカスリングにゴムが巻かれています。より回しやすくなりましたね。

これからもまだまだ 使えます。

書込番号:19234101

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング