『桜を写していたら、メジロ登場・・・』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『桜を写していたら、メジロ登場・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

桜を写していたら、メジロ登場・・・

2016/02/27 02:14(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

機種不明
当機種
当機種
当機種

とにかく軽いので木の下から真上を狙っても疲れませんでした。
少し古くなってしまいましたが、持ち歩くには適しています。いつの間にか歳に取っていました、一眼+望遠だと長い時間持ってられません。

書込番号:19634219

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2016/02/27 05:31(1年以上前)

素敵です!
キレイなお写真ありがとうございます。

書込番号:19634348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度4

2016/02/27 18:22(1年以上前)

どうも

書込番号:19636477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件 FinePix HS50EXRのオーナーFinePix HS50EXRの満足度4

2016/03/02 23:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

少しトリミング

今日何気にカワセミを見つけてHS50で撮影しました。(車にはこれしか積んでいない為)
レンズに1000の数字記載がありますが、そこまで望遠にすると全くピントが合いません。手持ちでは恐らく無理ではないかと思います。今日は手持ちですが何とか固定して動かない様にしました、微妙に動いて70%位は全然NGです。
それでも、カワセミが逃げない僅かな時間内にダイヤル等を駆使して撮影しました。晴れていて明るかったのが幸いしたと思います。
以上、2枚添付します。

書込番号:19651338

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング