『保管』のクチコミ掲示板

2013年 2月23日 発売

FinePix HS50EXR

0.05秒の高速AFを実現した光学42倍ズームレンズ搭載のデジタルカメラ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

FinePix HS50EXR富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

  • FinePix HS50EXRの価格比較
  • FinePix HS50EXRの中古価格比較
  • FinePix HS50EXRの買取価格
  • FinePix HS50EXRのスペック・仕様
  • FinePix HS50EXRの純正オプション
  • FinePix HS50EXRのレビュー
  • FinePix HS50EXRのクチコミ
  • FinePix HS50EXRの画像・動画
  • FinePix HS50EXRのピックアップリスト
  • FinePix HS50EXRのオークション

『保管』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix HS50EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix HS50EXRを新規書き込みFinePix HS50EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

保管

2018/09/06 10:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix HS50EXR

スレ主 伯太川さん
クチコミ投稿数:19件

このカメラ部屋に置いてますが、防湿保管庫などに入れて保管しなければだめなんでしょうか?

書込番号:22087584

ナイスクチコミ!0


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2018/09/06 10:43(1年以上前)

週に一二回程度使用して喫煙をしたりや愛犬が部屋の中で戯れていないようでしたら特に気を使わなくても大丈夫です。逆に防湿庫に入れっぱなしでは機械がダメになります。

書込番号:22087593

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/09/06 10:48(1年以上前)

良く使うカメラなら
部屋に置いてて大丈夫です。

決め手は
『空気が動くか?』

部屋と言っても
使わないカメラを空家に放置してたら
カビたり 錆びたりします。
『空気が動かないから』

書込番号:22087603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20100件Goodアンサー獲得:956件

2018/09/06 12:29(1年以上前)

HSシリーズは高温多湿の場所に放置すると
グリップがネバネバしてゆきます

よく使っていればネバネバ 加水分解した部分はとれてゆきます

書込番号:22087798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2018/09/06 13:49(1年以上前)

別機種

HS10

HS10ですけど、こんな感じ。

居室は空調されてますので、特に南側の部屋は好適。
北側の部屋は冬場に結露して部屋隅が黴びることがありますので要注意。

書込番号:22087982

ナイスクチコミ!1


スレ主 伯太川さん
クチコミ投稿数:19件

2018/09/07 00:01(1年以上前)

>うさらネットさん
>ひろ君ひろ君さん
>謎の写真家さん
>JTB48さん
皆さん素早い返信ありがとうございます。
このままで使いつづけます。

書込番号:22089396

ナイスクチコミ!0


スレ主 伯太川さん
クチコミ投稿数:19件

2018/09/07 00:12(1年以上前)

皆さん方goodな返信で選べませんでしたので最初の返信の方にグッドアンサー付けさせていただきました。
皆様ありがとうございました。

書込番号:22089427

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix HS50EXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix HS50EXR
富士フイルム

FinePix HS50EXR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月23日

FinePix HS50EXRをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング