『ずいぶん安くなって来ましたね。』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

Let's note B11 CF-B11TWABR

15.6型フルHD液晶を搭載したLet'snoteの2013年春モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3635QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.895kg Let's note B11 CF-B11TWABRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Let's note B11 CF-B11TWABR の後に発売された製品Let's note B11 CF-B11TWABRとLet's note B11 CF-B11UWABRを比較する

Let's note B11 CF-B11UWABR

Let's note B11 CF-B11UWABR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 5月17日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 3635QM(Ivy Bridge)/2.4GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 Pro 64bit 重量:1.895kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note B11 CF-B11TWABRの価格比較
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのスペック・仕様
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのレビュー
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのクチコミ
  • Let's note B11 CF-B11TWABRの画像・動画
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのピックアップリスト
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのオークション

Let's note B11 CF-B11TWABRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • Let's note B11 CF-B11TWABRの価格比較
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのスペック・仕様
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのレビュー
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのクチコミ
  • Let's note B11 CF-B11TWABRの画像・動画
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのピックアップリスト
  • Let's note B11 CF-B11TWABRのオークション

『ずいぶん安くなって来ましたね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note B11 CF-B11TWABR」のクチコミ掲示板に
Let's note B11 CF-B11TWABRを新規書き込みLet's note B11 CF-B11TWABRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ずいぶん安くなって来ましたね。

2013/04/05 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note B11 CF-B11TWABR

でも、10万を切ることはないですよね。

書込番号:15981315

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/05 19:47(1年以上前)

微妙に中途半端な性能なのが痛いです(><)

メモリが8GBくらいあると・・・
DVDがBDだったら・・・
定電圧なDDR3L PC3-10600がPC3-12800だったら・・・
無線LANは5Ghz帯の対応してるのかな?

など若干微妙です・・・どう?

性能的には10万切る事もあるかもしれないですよ。

書込番号:15981348

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2013/04/05 21:00(1年以上前)

レッツノートって丈夫な外装とか長時間バッテリーとか、いわゆる処理性能以外の付加価値で勝負しているメーカーですから(もちろんサポートも込み)。
中身のパーツは安くなっても安くできない部分は値下げ厳しいんでしょう。
それでも1世代前やモデルチェンジ後の処分価格品が10万以下だったりするのは安く買うチャンスですよね。

書込番号:15981629

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件

2013/04/06 20:12(1年以上前)

流れ者の猫さん、kokonoe_hさん、
ありがとうございます。

もう少し、状況を見てみます。

いくつかの店舗が追従しているので
もしかしたら、10万台があるかなと
思っています。

書込番号:15985707

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件

2013/05/10 01:54(1年以上前)

遅くなりましたが、購入しました。
11万は切りませんでしたが、いい買い物だったと思います。
意外にWindows8が使いやすかったです。

書込番号:16115670

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note B11 CF-B11TWABR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note B11 CF-B11TWABR
パナソニック

Let's note B11 CF-B11TWABR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

Let's note B11 CF-B11TWABRをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング