『納期に注意』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

『納期に注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

納期に注意

2013/03/30 09:19(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

クチコミ投稿数:4件 Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオーナーPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの満足度4

3月20日に注文して、30日の現在もメールで「ご注文製品の欠品につきまして、現在も欠品状態が続いており、納品までもうしばらくお時間を頂いております。」と連絡があるだけ。
日本HPのサイトを確認すると「次回入荷は4月中旬頃になります。」と書かれている状況でした。

注文前に欠品情報は教えて欲しかったし、入金が終わっている発注者へはメールでは「欠品連絡のみ」、自社サイトを探すと「次回入荷は4月中旬頃」と書かれているなど不誠実な対応に幻滅しています。

書込番号:15955813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:11件

2013/03/30 09:28(1年以上前)

>入金が終わっている発注者へはメールでは「欠品連絡のみ」、自社サイトを探すと「次回入荷は4月中旬頃」

メールでの時期の案内がないということは、下手をすると4月中旬に再入荷しても、その数量次第では欠品が続いたまま、という可能性もありそうですね。


書込番号:15955839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/03/30 23:45(1年以上前)

大体ここは送料3000円というのがおかしい。そんなにかかるはずも無い。

書込番号:15958955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオーナーPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの満足度4

2013/04/07 21:49(1年以上前)

4月10日納品予定と連絡が入りました。

書込番号:15990661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2013/04/08 09:33(1年以上前)

円安のせいか2100円値上げしています

書込番号:15992032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急回答お願い致します 5 2013/05/26 20:09:25
購入迷ってます 1 2013/05/24 8:51:06
送料3150円ってなんで? 9 2013/04/28 7:36:25
この機種のCPUはハンダ直付け 4 2013/04/05 22:41:08
納期 2 2013/04/06 8:59:05
納期に注意 4 2013/04/08 9:33:16
メモリ4Gで問題ないのでしょうか? 7 2013/03/21 14:42:29
SSDに換装した人いますか? 1 2013/03/14 14:02:10
購入1か月ですけど・・・・・ 8 2013/04/24 6:29:32
これ気になってます。 9 2013/03/17 1:21:51

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
HP

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング