『送料3150円ってなんで?』のクチコミ掲示板

2013年 1月31日 発売

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3337U(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月31日

  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

『送料3150円ってなんで?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

送料3150円ってなんで?

2013/04/27 20:31(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

なんで送料こんなに高いのでしょうかね?おかしいでしょ。普通に考えても。

書込番号:16066199

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/27 20:35(1年以上前)

じゃあ、買わなければいいだけの話でしょうに。

書込番号:16066208

ナイスクチコミ!13


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/04/27 21:02(1年以上前)

海外で組み立てて発送してるのか販売価格の一部を送料表示にしてるのかのどちらかでしょう。

書込番号:16066326

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/27 21:02(1年以上前)

受注生産のHPの直販販売なので別途送料がかかります。
他社ののBTOのパソコンでも大体は別途送料がかかります。

量販店向けのノートPCで送料無料と言うのは、そのお店が利益を削って送料を負担しているだけです。

書込番号:16066328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/27 21:44(1年以上前)

価格.comモデルは、中国製なので、送料高いのは、致し方ないのかも。

書込番号:16066542

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/04/27 22:52(1年以上前)

>>おかしいでしょ。普通に考えても。

追記、スレ放置およびマルチを繰り返すのはおかしくないんでしょうか、普通に考えても。
正直えーかんげんにしていただきたい。

書込番号:16066857

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:56件

2013/04/27 23:38(1年以上前)

まぁ、単なる表記の問題で結局はトータル価格で考えればいいわけで、
ただ、確かに同じ金額だとしても、送料別表記の方が高く感じるのも事実。

書込番号:16067044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27473件Goodアンサー獲得:3148件

2013/04/27 23:43(1年以上前)

totaro02さんの言われるように、漠然な質問・放置スレ・これはどうですか的スレばかり。

書込番号:16067067

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2013/04/28 04:55(1年以上前)

送料 ○○○○円は、仕方ないとしても、送料と商品の代金を合算した額をカカクコムでは、表示してほしいな。
極端な話、本体 1円!!! 送料 100万円!!!
とかすれば、絶対1位になれるわけでしょ。
そういう事をカカクコムが勧めてるのかな?
どっちにせよ、購入者は、両方払わなきゃいけないんだよね??。
片方は、払わないで済むケースあり?

書込番号:16067653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/04/28 07:36(1年以上前)

送料込みで比較すればOKでしょ?

書込番号:16067872

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
至急回答お願い致します 5 2013/05/26 20:09:25
購入迷ってます 1 2013/05/24 8:51:06
送料3150円ってなんで? 9 2013/04/28 7:36:25
この機種のCPUはハンダ直付け 4 2013/04/05 22:41:08
納期 2 2013/04/06 8:59:05
納期に注意 4 2013/04/08 9:33:16
メモリ4Gで問題ないのでしょうか? 7 2013/03/21 14:42:29
SSDに換装した人いますか? 1 2013/03/14 14:02:10
購入1か月ですけど・・・・・ 8 2013/04/24 6:29:32
これ気になってます。 9 2013/03/17 1:21:51

「HP > Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル」のクチコミを見る(全 60件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル
HP

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月31日

Pavilion Sleekbook 15-b102TU 価格.comモデルをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング