『このモニターをアームにつける方法はないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『このモニターをアームにつける方法はないのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

クチコミ投稿数:10件

作業台の都合上、どうしても今使っているモニターアームに取り付けなくてはなりません。
メーカーでは、モニターアームに非対応になっています。
だれか、いい方法を知らないでしょうか?

モニターアームをつけることが出来れば、購入しようと思っています。

書込番号:15784471

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/02/18 22:19(1年以上前)

練るタイプのプラ用硬化接着剤でも買ってきて75mmか100mm間隔で接着剤で土台を作って
ハンドタップでネジ穴を開けるとか。
それ以前にスタンドが外れないんじゃないでしょうか。

書込番号:15784654

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/02/18 22:25(1年以上前)

背面パネル取り外して、VESAマウントにあわせて75mmか100mmで穴をあけ、鉄板をいれて補強する。
で、モニターアームを装着。

そのままでは取り付け不可なので、なんらかの加工なりを必要としますね

書込番号:15784693

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/02/18 22:29(1年以上前)

>甜 さん・パーシモン1w さん
やっぱり、無理そうですね。
テレビのモニター代わりに使おうと思っていたのですが、購入は諦めます。

書込番号:15784721

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/03/06 06:40(1年以上前)

モニターアーム付けられるなら購入するのに

惜しいな

書込番号:15855231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2013/03/06 07:21(1年以上前)

自宅のシステム

>都城ゴンザレス さん
私もそう思います。
実は、テレビのモニター代わりに使おうかと思っていたのですが、やはり別の品を買うことにしました。
(添付写真の一番上に移っているモニターの代わりに使おうと思ったので。)

書込番号:15855300

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング