『納期より大分早く届きます。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『納期より大分早く届きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

納期より大分早く届きます。

2013/03/20 09:37(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

クチコミ投稿数:1件

ヨドのオンラインで注文しました。
納期は4月終わりとメールで言われましたが、一週間ぐらいで届きました。
納期より早く届きそうなので、とりあえず注文してみると良いと思います。

参考までに。

書込番号:15914292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
akialkiさん
クチコミ投稿数:26件

2013/03/20 10:25(1年以上前)

amazonで2/17に注文。その時点のステータスで2013/2/26〜2013/3/20でした。
で本日確認すると入荷遅延しているとのこと。
それで2013/4/2〜2013/5/7になりました。

2月中旬に購入した人が届いていない状況。
amazonでの購入する場合はかなり気長な人しかおすすめできません。
私もヨドバシにするべきだった。。

書込番号:15914447

ナイスクチコミ!0


ogawa麺さん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/20 11:52(1年以上前)

自分もヨドバシオンラインで15日に注文して20日の朝発送メールが来ました。
ポイントも10%つくしオススメです^_^

書込番号:15914708

ナイスクチコミ!0


tweetsさん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/20 14:16(1年以上前)

たしかに家電量販店のNET販売は、納期が早いですね。ビックカメラ.comへの注文で、注文時の納期は1ヶ月半と画面に出ていましたが、最近注文して3日程度で納品されました。

書込番号:15915202

ナイスクチコミ!0


myself-Yoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 15:39(1年以上前)

私も2013年3月14日の晩にヨドバシカメラに注文しまして返信メールで「お届け目安は4月22日頃から5月5日頃までの間にお届けさせていただく予定でございます」と連絡が来ましたが3月20日に商品が届きました。情報でした。

書込番号:15915486

ナイスクチコミ!0


myself-Yoさん
クチコミ投稿数:8件

2013/03/20 15:44(1年以上前)

↑追加
22800円でしたがポイントが2800付いたので何か買われる予定があれば1ポイント=1円なので2800円分の買い物ができます。実質20000円で買い物できました。

書込番号:15915506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2013/03/20 21:37(1年以上前)

んでもって、良のポイントはなんですか?

書込番号:15917068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/03/24 11:20(1年以上前)

かなり品薄のようですね。

同じ業者であっても、バックオーダー数や入荷タイミング、入荷数量などで、
個々の納品時期は都度変わるのでしょうから、法則性を見出すのは難しいのでしょうね。

まあ、仕入れ側の事情は良くわかりませんので、
少しでも早く届くことを願って気長に待つしかないか・・・。

ちなみに、ビックカメラ.comで4月20日午前に注文しましたが、23日夜にこんなメールが届いてます。
参考まで。

******

ご注文頂いております【23型ワイド LEDバックライト搭載液晶モニター MX239H】でございますが、メーカーより、品薄の為に入荷までにお時間がかかる連絡がございました。

現在のところ、お届けにつきましては、
《5月上旬以降》となっております。

書込番号:15931336

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2013/04/10 04:24(1年以上前)

このスレみて
注文日2013年03月21日
メール返信が4月下旬
そして4月10日 03時35分 出荷通知きたー
なぜに深夜w
価格コムのランキング各種も落ちてきてるのには残念だが到着楽しみです

書込番号:15999094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:20件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5

2013/04/10 21:13(1年以上前)

上で書き込みをしましたが、その際、注文月を入れ間違えました。
×4月20日注文
○3月20日注文

で、同じく、やっと、今日(4月10日)出荷メールが来ました!
3月中下旬発注の人が、今ごろボチボチ納品されつつある、という状況なんですね。

書込番号:16001491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング