『修理から戻ってきました』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

MX239H [23インチ Silver+Black]

透過率が高いAH-IPS液晶パネルを用いたフルHD液晶ディスプレイ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション

MX239H [23インチ Silver+Black]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • MX239H [23インチ Silver+Black]の価格比較
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のスペック・仕様
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のレビュー
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のクチコミ
  • MX239H [23インチ Silver+Black]の画像・動画
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のピックアップリスト
  • MX239H [23インチ Silver+Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

『修理から戻ってきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「MX239H [23インチ Silver+Black]」のクチコミ掲示板に
MX239H [23インチ Silver+Black]を新規書き込みMX239H [23インチ Silver+Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

修理から戻ってきました

2013/10/03 15:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]

スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

先月ここのスレで故障の報告した者です。
先月21日に引き取り後今月1日に修理完了発送で
先ほど届きました。
修理報告書には『LCDパネルに問題が発生しているため交換しました』と記述してありました。
今修理後の試運転兼ねてここに書き込みしていますがとりあえず画面の左側が緑色になってた
現象は改善されてます。他のスレでこの商品の修理後の話で見かけたことが
あった内容が画面下の銀色の部分(ベゼル)や画面上の枠部分が横から見ると波状になってる
との報告があったので自分も修理に出す前にその部分が真っ直ぐになっえるのを確認して
修理に出したのですがやはり波状になって戻ってきました。
構造的に分解修理にはむかないデザインだしモニターを真横から見て使用することも
ないので特に気になりませんが。
修理に1ヵ月くらいはかかると思っていたので修理期間考えれば対応は早いとおもいますね。
せっかく修理から戻ってきましたが修理に出す前にiiyamaのモニター購入し画面も見やすい
のでこのモニターは非常用にクローゼットにしまっておくことにします。
(どうやっても白がきついので)

書込番号:16661595

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/03 16:11(1年以上前)

ヤフオクなどで売って、安いフルHDのディスプレイ等を非常用とした方が金額的にはお得だと思いますよ。
このディスプレ人気ですし。
余計なお世話こいてすみません。

書込番号:16661644

ナイスクチコミ!1


スレ主 lark99さん
クチコミ投稿数:27件

2013/10/03 17:25(1年以上前)

まぐたろうさんアドバイスありがとうございます。
少しヤフオクの相場見てみようとおもいます。
モニターの見え方って個人差あるとおもいますが
先ほど1時間程度の使用でしたが頭が痛くなりました。
やっぱ白のきつさが原因だったのかな〜。
このモニターデザインはトップクラスの出来でしたが
自分には写り方や半年で故障などちょっと残念なモニターでした。
まぁ現物や写り方の確認しないでポチった自分が悪いんですけどね〜。

書込番号:16661839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11012件Goodアンサー獲得:266件 MX239H [23インチ Silver+Black]のオーナーMX239H [23インチ Silver+Black]の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2013/10/03 18:26(1年以上前)

視覚は人それぞれですからね。
合わなくてもおかしい訳では無いかと思います。

ちなみに相場は徐々に値下がり傾向に。
http://aucfan.com/search1/q-MX239H/s-mix/

書込番号:16662020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > MX239H [23インチ Silver+Black]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

MX239H [23インチ Silver+Black]
ASUS

MX239H [23インチ Silver+Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

MX239H [23インチ Silver+Black]をお気に入り製品に追加する <294

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング