『SDカード』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

防水・防塵設計の10.1型WUXGA液晶(1920×1200ドット)搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカード

2013/02/04 20:56(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

クチコミ投稿数:2169件

マイクロSDカード対応ですが、SDカード対応の機種が少ないようですが、デジカメと連携させるのに不便です。
マイクロSDは小さ過ぎてカードを紛失します、
皆さんは、マイクロSDカードは不便と思いませんか?

書込番号:15717787

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/02/04 21:37(1年以上前)

仕様がない。

書込番号:15718049

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/04 21:51(1年以上前)

マイクロSDカードはかなり小さいですね。タブレット筐体の小型化、軽量化を考えるとメーカーも標準サイズのSDカードは採用しにくいようです。

最近のAndroid端末は外部記憶のと連携をあまり重視しなくなっています。タブレットのSDカードスロットもデジカメ等との連携ではなく、内部メモリの拡張用としての用途がメインになってます。内部メモリが十分大容量になってくると、そもそもSDカードスロットが実装されない事も多くなっています。

まあ、小さくて不便かもしれませんが、使えるのでうまく使いましょう。

書込番号:15718142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


以和貴さん
クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/02/04 22:16(1年以上前)

デジカメもmicroSDカード専用のものが登場しています。
microSDカードは、アダプターを使用すれば、miniSDカードや通常サイズのSDカード、コンパクトフラッシュ用のスロットにも使用できるので汎用性があります。
ただし、仰るようにサイズが小さいので紛失には気をつける必要がありますね。

書込番号:15718337

Goodアンサーナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/02/05 00:17(1年以上前)

駄洒落失礼しました。
メモリスティック Pro Duo 変換アダプタもあるようです。
http://www.donya.jp/item/16021.html

書込番号:15719075

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/02/05 01:07(1年以上前)

東芝の一部とソニーには、SDカードに対応しています。
ソニーXperiaはフルハイビジョン(AVC H264)に対応しています。
以前は、再生出来ませんでしたが、Xperia Sになって可能になりました。
しかし、Xperia Zには、まだ確認していません。
東芝は初代はSDカード対応でしたが、種類が増えたら、マイクロSDカードの機種が増えました。
フルハイビジョン動画が撮影出来ると、必然的にメモリーが必要になります。
マイクロSDカードは、機器からの脱着は考慮されていません。
アダプターで、SDカードとして使えても、カードの利用法からは理解出来ません!ポータブルカーナビでは5インチモニターの機種でも標準サイズのSDカード仕様が有ります。
色々なメーカーからタブレットが発売されて、コンパクトに拘り過ぎて、使い難いものになっていませんか?

書込番号:15719278

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60986件Goodアンサー獲得:16289件

2013/02/05 09:44(1年以上前)

>東芝の一部とソニーには、SDカードに対応しています。
向学のためにも機種をご教示お願いできないでしょうか?

書込番号:15720018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/02/05 21:09(1年以上前)

キハ65さん
SDカードに対応している タブレットは、
ソニータブレット、ソニーXperiaタブレット S
東芝タブレット AT100、AT500、AT830
ソニーXperiaタブレットは、コネクターがチョット?
ソニーXperiaタブレットzは、未確認です。

私が利用しているのは、東芝タブレットAT100です。
コネクターは、HDMI標準サイズ、USBは2種類。
動作が遅いのがネックです。
ビデオカメラのAVCHD動画が再生したいので、新型を捜しています。
iPadは欲しいが、色々操作が簡単?が出来ません!本体のみで利用するなら良いのかも知れません!
iPad 128GBモデルは、悩みの種です。

書込番号:15722238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2169件

2013/02/08 22:40(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
ソニーXperiaタブレットZは、マイクロSDカードでした。
今の段階では、クレードルにもSDカードやUSB端子も有りません!
実際に販売される時は、解りません。
タブレットの厚みが薄いのでSDカードは、無理のようです。
XperiaタブレットSでも良いかな?
iPadは、SDカードや、USBメモリーは、本体に転送してからでないと、データーの表示が出来ません。
Windows8のパソコンが、タブレットのように使えると宣伝していますが、パソコンのスペックが、アンドロイドタブレットと変わらないので、満足に使えません!パソコンの仕様がバラエティーに富んでいるのは、歓迎出来ますが、いざ、やりたい事をしようとすると、タブレット並みにしか使えません!

書込番号:15736127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 01:08(1年以上前)

これを使えばSDカード直読み可能かと…


http://www.sanwa.co.jp/news/201203/adr-gsdubk/

http://kakaku.com/item/K0000347682/?lid=ksearch_kakakuitem_title

書込番号:15747155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/11 01:12(1年以上前)

画像しくじりました…

同じ製品ですが、こっちの画像のほうが適切ですね。

書込番号:15747176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2169件

2013/02/11 12:58(1年以上前)

かっちゃんSPさんありがとうございます。
カードアダプターが有るんですね。知りませんでした。
USB端子がマイクロになって、通常のカードリーダーが使えない!
マイクロSDカードは紛失しまくり!
私の視力が弱いから。

書込番号:15749167

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング