『70Aとの違い』のクチコミ掲示板

2013年 2月15日 発売

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

防水・防塵設計の10.1型WUXGA液晶(1920×1200ドット)搭載Androidタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1インチ 画面解像度:1920x1200 詳細OS種類:Android 4.0 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:2GB CPU:Tegra 3/1.7GHz ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのオークション

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月15日

  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの中古価格比較
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのスペック・仕様
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのレビュー
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのクチコミ
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bの画像・動画
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのピックアップリスト
  • ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

『70Aとの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B」のクチコミ掲示板に
ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bを新規書き込みARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

70Aとの違い

2013/02/23 10:33(1年以上前)


タブレットPC > 富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

スレ主 miyaffy2さん
クチコミ投稿数:4件

防水タブレットを購入しようと思い当機を検討中なのですが、
旧型の70Aも在庫処分価格になってきているようなので
そちらでも良いかと思い始めています。

風呂に長湯する際の暇つぶしにネットが出来れば良い程度なのですが、
具体的に何がどれくらい変わっているのでしょうか。

ご教示頂ければ幸いです。

書込番号:15804618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2013/02/23 11:39(1年以上前)

利用の用途なら旧型で十分だと思いますが、この機種は前に比べていろいろな部分のスペックが改善されていますので、その他の用途の使用も考えているならこの機種の方がいいですね。
それぞれの機能が強化されていますが、風呂で見るならあまり関係ないかも。
防水機能も強化されていますが前機種でもいいかもしれません。

書込番号:15804903

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/02/23 11:54(1年以上前)

比較表を貼っておく。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000464630_K0000330783

書込番号:15804977

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 miyaffy2さん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/24 15:18(1年以上前)

解答ありがとうございます。
当機も値下がりしてますし、
もう少し待ってみて決めたいと思います。
(70Aの在庫が無くなれば諦めます)

書込番号:15811188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B
富士通

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月15日

ARROWS Tab Wi-Fi FAR70Bをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング