『フィルターの目詰まりが酷い』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:スティック 集じん方式:サイクロン ESC-55Kのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESC-55Kの価格比較
  • ESC-55Kのスペック・仕様
  • ESC-55Kのレビュー
  • ESC-55Kのクチコミ
  • ESC-55Kの画像・動画
  • ESC-55Kのピックアップリスト
  • ESC-55Kのオークション

ESC-55Kアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 1日

  • ESC-55Kの価格比較
  • ESC-55Kのスペック・仕様
  • ESC-55Kのレビュー
  • ESC-55Kのクチコミ
  • ESC-55Kの画像・動画
  • ESC-55Kのピックアップリスト
  • ESC-55Kのオークション

『フィルターの目詰まりが酷い』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESC-55K」のクチコミ掲示板に
ESC-55Kを新規書き込みESC-55Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信6

お気に入りに追加

標準

フィルターの目詰まりが酷い

2015/02/17 13:28(1年以上前)


掃除機 > アイリスオーヤマ > ESC-55K

スレ主 清四朗さん
クチコミ投稿数:9件 ESC-55Kの満足度1

サイクロンでゴミと空気が分離されることなく、吸った細かいゴミと空気がフィルターに行き着きます。
あっと言う間にフィルターが目詰まりし、フィルターを掃除しなければなりません。
フィルターの掃除は水で洗うか、駄目な場合は交換となりますが、
水洗いのさいは、荒い残した細かいゴミが残っていると、全くゴミを吸わなくなります。

フィルターの販売は、アイリスでは行なっていません
別会社のアイリスプラザでの販売となりますが、消耗品のフィルターは部品扱いとなっていますので
簡単には購入できません、電話で購入の手続きを伝えて購入するスタイルでWEBでの販売はありません
販売手数料が加算されます。

ダイソンと同じような性能は全くありません、比較対照外です

書込番号:18487081

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/17 13:43(1年以上前)

ある意味、サイクロン式は、dysonのパクリですからね。

書込番号:18487119

ナイスクチコミ!4


スレ主 清四朗さん
クチコミ投稿数:9件 ESC-55Kの満足度1

2015/02/17 16:30(1年以上前)

パクリなら許せますが、パクリ切れていない所が駄目ですね
騙しと言う表現が正しいと思います

書込番号:18487487

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27494件Goodアンサー獲得:3155件

2015/02/17 16:44(1年以上前)

アイリスの家電部門は、大手家電のリストラされた人の、再雇用先になっています。
それなのに、そのような物しか、作れないのも、どうなんでしょう。
karcherやdysonの、似たような物が、ありますね。

書込番号:18487524

ナイスクチコミ!3


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/18 21:48(1年以上前)

この手のものはバッテリーの出力見れば性能がだいたい分かります
ダイソンは22Vだったかな?
まぁ 売値7万だったらどのメーカーも作れるんでしょうけど
売れないから作らないだけでしょう

ダイソンは、値段に合っていると思いませんが
高価なので性能がいいと思い込んでる人が多いですからね
マズくてもマスコミの露出が高けりゃ並ぶ飲食店みたいに
そして、うまかったと言う(笑)

書込番号:18492390

ナイスクチコミ!5


スレ主 清四朗さん
クチコミ投稿数:9件 ESC-55Kの満足度1

2015/03/21 10:06(1年以上前)

アイリスと言うメーカーの限界と売れる価格帯に問題がありそうですね

家電事業部のいた○様に
2月中にはWEBでフィルターの販売を開始しますとお聞きしていましたが
残念なことに未だ販売がされておりません
サイクロン掃除機はフィルターの交換や掃除がほとんど必要ないと言うのが売り物なのですから
その性能が無いなら、他社のサイクロン掃除機を購入したほうが良いですね

書込番号:18600225

ナイスクチコミ!2


yoshi550さん
クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/21 10:39(1年以上前)

ダイソンのキャニスターでさえ3階層で、やっと分離してますからね
この手のサイクロンに遠心分離を期待したらダメですね
無理なら違う設計思想で作ればいいのに
マキタみたいに紙パックとか。。
でも価格を見たら難しいかな?

ダイソンが売れてるからって中露半端な真似はかえって評判落としますよね
しかし、今はこの見た目じゃないと売れないのかな?

書込番号:18600322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > ESC-55K」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ダストカップのフタ 0 2018/01/04 13:45:34
ダイソンに買換えました 1 2016/09/28 4:53:16
フィルターの値段 2 2015/04/20 17:51:13
フィルターの目詰まりが酷い 6 2015/03/21 10:39:29
これは正常でしょうか? 3 2015/04/19 13:56:22
遠心分離ってこんなもの?? 0 2013/02/24 17:26:20

「アイリスオーヤマ > ESC-55K」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

ESC-55K
アイリスオーヤマ

ESC-55K

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 2月 1日

ESC-55Kをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング