『この電源は?』のクチコミ掲示板

2013年 2月 2日 発売

SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]

USB 3.0に対応した3.5インチベイ内蔵型カードリーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

インターフェース:内蔵USB SDカード:○ microSDカード:○ SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]の価格比較
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のスペック・仕様
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のレビュー
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のクチコミ
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]の画像・動画
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のピックアップリスト
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のオークション

SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]リンクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 2日

  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]の価格比較
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のスペック・仕様
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のレビュー
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のクチコミ
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]の画像・動画
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のピックアップリスト
  • SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > カードリーダー > リンクス > SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]

『この電源は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]」のクチコミ掲示板に
SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]を新規書き込みSFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

この電源は?

2014/10/20 20:03(1年以上前)


カードリーダー > リンクス > SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]

この製品の電源は、赤のケーブルだけじゃないんでしょうか?
USB側も接続しないと使えないのでしょうか?
当方USB3.0を持っているマザーボードではないので
そちらは挿していません。
よろしくお願いいたします。

書込番号:18073224

ナイスクチコミ!0


返信する
| さん
クチコミ投稿数:1376件Goodアンサー獲得:180件

2014/10/20 20:12(1年以上前)

USBコネクタでデータのやりとりと給電をしているのでUSB3.0ピンヘッダがないと使用できません。
SATAケーブル(赤いやつ)はeSATAのためだけのものです。

書込番号:18073254

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2014/10/20 20:13(1年以上前)

http://www.linksoutlet.jp/shopdetail/007005000004/

こういうのを買ったら使えるかも。

書込番号:18073259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/10/20 20:21(1年以上前)

すばやいご回答ありがとうございます。
やはり、追加で変換ケーブルを購入しないといけないのですね。
購入したいと思います。
お二方ありがとうございました。

書込番号:18073279

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「リンクス > SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
付けてもうまく作動しません。 3 2015/09/13 5:18:55
買って半年後に故障 3 2015/07/29 10:40:26
この電源は? 3 2014/10/20 20:21:22
USB3.0が一瞬切断します。 2 2014/01/22 15:36:59
CFの挿入口 2 2014/08/15 11:49:14

「リンクス > SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]」のクチコミを見る(全 18件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]
リンクス

SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 2日

SFD-321F/T81UEJR [内蔵USB 30in1]をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング