『パネライ価格改定2013』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 登録

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:47mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.3002/1 防水機能:10気圧(100m) ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のオークション

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 1日

  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

『パネライ価格改定2013』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

パネライ価格改定2013

2013/03/11 09:08(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

スレ主 1371さん
クチコミ投稿数:5件 ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の満足度5

パネライ購入検討をしている方は、3月中に購入検討した方がいいようですよ。
某正規店で聞いたのですが、4月より7〜8%程度の値上げがあるそうです。(一部は除外されるみたいですが)
パネライ好きのみなさんへ。

書込番号:15877708

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:9件

2013/03/11 22:22(1年以上前)


横スレですが。

ついでに言うと…。

3月30日にゼニス、4月1日からパネライ、ジャガールクルト、ジャンリシャール、4月10日からティファニー、4月15日からカルティエ、4月20日からブライトリングの値上げがありますよ。

ロレックスもそろそろアナウンスがありそうです…。

書込番号:15880278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 1371さん
クチコミ投稿数:5件 ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の満足度5

2013/03/13 05:21(1年以上前)

ゴールド・エクスペリエンスさん情報ありがとうございます
値上げは、間違いなさそうですね。

書込番号:15885475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/17 13:29(1年以上前)

このモデルは101万8500円になるようで…
大台に乗りますね。高いものでは10%以上の値上がりです。
ストラップ、バックルなども4月より上がります。

しかも、この時期は在庫が少ないらしいですね。

書込番号:15902791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 1日

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング