『再値上げ』のクチコミ掲示板

2013年 2月 1日 登録

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):手巻き ケースサイズ:47mm パワーリザーブ:72時間 キャリバー:P.3002/1 防水機能:10気圧(100m) ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のオークション

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423パネライ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2013年 2月 1日

  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の中古価格比較
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のスペック・仕様
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のレビュー
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のクチコミ
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の画像・動画
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のピックアップリスト
  • ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

『再値上げ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423」のクチコミ掲示板に
ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423を新規書き込みルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信9

お気に入りに追加

標準

再値上げ

2013/09/02 10:28(1年以上前)


腕時計 > パネライ > ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

スレ主 1371さん
クチコミ投稿数:5件 ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の満足度5

10月からなんと、たった半年で再値上げの動きがあるそうです。
ちょっとびっくりしました。

書込番号:16535603

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/02 17:22(1年以上前)

そうみたいですね。一体どうなってるんでしょう?買う予定ないけど、えーーーっと思ってしまいますね。

ちなみに今回はストラップは値段は上がらないそうです。

書込番号:16536687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/09/02 19:07(1年以上前)

こんにちは。

値上げラッシュですね。
パネライもだんだん私のような貧乏人には手が届かない存在になりつつあります(笑)
ほしい時計(パネライではありませんが・・・)はありますが「今は待ち」と、私はゆっくり構えるとします。
値上げだ、消費税アップだ、という売り手側に売り文句に踊らされるのも癪に障りますので。
後で後悔しそうな気もしますけど(苦笑)

書込番号:16536987

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/02 21:22(1年以上前)

これだけ値上げしても儲けが見込まれる。

皮肉混じりですが、腕時計ブランドはぼろ儲けなんでしょうね。

書込番号:16537547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 1371さん
クチコミ投稿数:5件 ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423の満足度5

2013/09/03 05:28(1年以上前)

みなさんのように冷静に見守るのが良いかと。
他メーカーのように値上げしすぎて人気が落ち込み、結局値下げみたいなにならなければいいのですが。PANERAI 好きななので。

書込番号:16538845

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:7件

2013/09/03 06:28(1年以上前)

そういえば、2008年か2009年に一度値上げしてしばらくしてまた値段が戻ったことありましたね。

書込番号:16538909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


BAJA人さん
殿堂入り クチコミ投稿数:15001件Goodアンサー獲得:1434件

2013/09/03 08:30(1年以上前)

ふたたびです。

私個人的には最近のスイス時計の相場(正規、並行含めて)はもうギリギリですね。
これ以上高くなるならいくら良いものでも、無理して買うまでの魅力を感じません。
他にも欲しいものはありますから、お金はそちらに回すと思います。

私が時計に興味を持った1995年くらいと比べると、値段はほぼ倍といったところでしょうか。
ブライトリングに至っては、当時30万円代だったクロノマットは現在100万です。
「ちょっと無理すれば」の域を超えてしまったと思っています。

脱線失礼しました。

書込番号:16539139

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 09:29(1年以上前)

ごちゃごちゃ言わんと買うなよ、こんな糞時計。
スル〜だよスルスル〜っと。
hahaahahaahahaaウヘヘヘ

書込番号:16558276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2013/09/08 09:36(1年以上前)

まあ、簡単に説明すると
本当に時計好きな時計オタからナンボ抜けるか?
ってのがスイスメゾンのやり方。
時計好きの
オッサンんになるなよ、とことん吸い付くされるぜ。

書込番号:16558305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/01 05:38(1年以上前)

メゾン一刻(笑)

書込番号:16652429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パネライ > ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423
パネライ

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 2月 1日

ルミノール 1950 3デイズ パワーリザーブ PAM00423をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング