『CPUの交換』のクチコミ掲示板

2012年11月下旬 発売

dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥183,200

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i3 3110M(Ivy Bridge)/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8 Pro ダウングレード権行使) 重量:2.4kg dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71の価格比較
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のレビュー
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のクチコミ
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71の画像・動画
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のオークション

dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月下旬

  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71の価格比較
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のレビュー
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のクチコミ
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71の画像・動画
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71

『CPUの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71を新規書き込みdynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

CPUの交換

2013/03/08 17:51(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71

クチコミ投稿数:707件

このPCを購入しようと思っているのですが後からCPUの交換出来ますか?、
Core i5かi7に交換考えているのですが可能でしょうか、
デスクトップでは何度もやっているのですがノートはやったことありません、
どなたかご教授頂ければ有難いです、よろしくお願いします。

書込番号:15865357

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2013/03/08 17:56(1年以上前)

可能と思われる。
ただし、i7-4コアは冷却に不安あり。やってみないとわからない。常にファンがフル回転になる可能性もあるかな。

書込番号:15865383

ナイスクチコミ!2


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2013/03/08 18:01(1年以上前)

Core i3 3110MにはSocket G2版とBGA1023版があります。
前者なら交換可能ですが後者なら不可能です。
どちらかは分解しないと分かりません。

書込番号:15865404

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:707件

2013/03/08 21:11(1年以上前)

パーシモン1wさん、甜さん、
早速レス有難うございます、
デスクトップほどCPUの交換は簡単ではありませんね、
最初からi5,i7のCPUを検討した方がよさそうですね、
もう少しじっくり検討してみます、
有り難うございました。

書込番号:15866144

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USBからリカバリーしたいのですが… 12 2020/03/06 23:27:37
ノートPCのHDD換装。80GB-SSDでは容量少ないですか? 7 2013/11/26 18:40:50
GとH 3 2013/05/09 14:12:50
ダウングレード権 1 2013/03/08 23:18:57
CPUの交換 3 2013/03/08 21:11:07

「東芝 > dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71
東芝

dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月下旬

dynabook Satellite B552 B552/G PB552GFBP25A71をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング