『遅すぎる!』のクチコミ掲示板

2013年 1月24日 発売

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:14型(インチ) CPU:AMD Dual-Core E1 1200/1.4GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:AMD Radeon HD 7310 OS:Windows 8 64bit Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 1月24日

  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの価格比較
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのスペック・仕様
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのレビュー
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのクチコミ
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルの画像・動画
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのピックアップリスト
  • Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

『遅すぎる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」のクチコミ掲示板に
Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルを新規書き込みPavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

遅すぎる!

2013/05/08 12:41(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

スレ主 hybrid1号さん
クチコミ投稿数:5件

4月23日に注文してから、現在(5月8日)まで、まだ納品されていません。
「ご好評につき現在欠品しております。」のメールが2通送られてきましたが、
いまだにいつ納品されるのかもわかりません。ここまで、またされると、キャンセルも考えてしまいますね。

書込番号:16109099

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/05/08 13:10(1年以上前)

HPやDellなどは、納期1ヶ月は許容範囲です。人気商品の場合、それを超えることもありえます。
即納モデルでも無い限り、すぐには来ませんね。

書込番号:16109216

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/08 19:43(1年以上前)

商品そのものは「悪」じゃないよね?
スレ主殿は「価格.comご利用ガイド スレッドをたてて(新規書き込みをして)みよう!」
読んでないでしょ?

http://kakaku.com/help/guide_04_31.html

レポート(悪)アイコンは、「その製品を実際に使用したレポート書き込みで
全体的に「悪い(満足できなかった)」内容の場合」に使うこと。

書込番号:16110301

ナイスクチコミ!3


スレ主 hybrid1号さん
クチコミ投稿数:5件

2013/05/08 20:30(1年以上前)

すいません。確かに、製品そのものの評価ではありませんでした…当初は五月初めということでしたが、なかなか納品日の連絡がこないので、待ちくたびれておりました。もうしばらくガマンしたいと思います。

書込番号:16110474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2013/05/08 20:37(1年以上前)

>もうしばらくガマンしたいと思います。

うん。待たされた時は意外と”当りが”来る事が多いと無責任な事を言ってみる(笑

書込番号:16110519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:9件

2013/05/08 20:55(1年以上前)

別の製品(ノートPC)ですがhp directplusで4月15日に購入し、部品欠品でしたが27日に到着しました・・・。私はまだ良かったのでしょうか(それでも5営業日モデル)
早く到着されるといいですね。

到着しましたら、まず全ての機能が正常に動作するか確認されたほうがいいですよ。
今日ふと気づいたらbluetoothが正しく動作していないみたいです。

今まさにサポートの日本語のたどたどしい女性と奮闘しているところです(笑)

書込番号:16110604

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/09 23:10(1年以上前)

私もこのPCを3/27にネット注文しました
最初の注文確認メールでメーカーが欠品なので到着は未定と書いてました

途中2回ほど同じ様なメールがありましたが既にカード決済もしてるしやはり不安でしたね

2週間も過ぎてもうキャンセルしようかと思ったら次の日に
発送お知らせメールが届きようやく4/11にヤマトで到着しました(15日掛かったのかな)


こういう対応はイマイチだと思います

製品はWin8がどうしても慣れずクラシック?ぽいのに変更して使ってます
サクサクと早いし製品としては良いものでした

書込番号:16115163

ナイスクチコミ!0


hideo4989さん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/24 09:03(1年以上前)

わたしは2か月まちの経験ありますのでお気持ちよーくわかります。

実際には
HPのカード決済からの引き落としはかなり、遅いですよ。
わたしはVISAでしたが、

10月注文
12月納品
翌年2月末 カード引き落としでした。

また、

HP Directplusではクーリングオフできるようです。

とりあえず、頼んでみて気にいらなかったら、返品しましょう!

http://hp-direct.seesaa.net>

書込番号:16170137

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル
HP

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 1月24日

Pavilion Sleekbook 14-b107AU スタンダードモデルをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング