『無線LANについて。』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『無線LANについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

無線LANについて。

2013/04/02 01:29(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

スレ主 syanpuuさん
クチコミ投稿数:4件

今ノートパソコンで無線LANを使っていているんですが、このパソコンでも無線LANって使えるのでしょうか?

初心者で安いから注文してしまって詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

書込番号:15967297

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/02 01:38(1年以上前)

http://kakaku.com/pc/wireless-adapter/
無線LANアダプタ(子機)を購入すれば可能

書込番号:15967312

ナイスクチコミ!0


スレ主 syanpuuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 01:41(1年以上前)

ありがとうございます。

迷惑でなければお勧めとか教えてもらえませんか?

書込番号:15967319

ナイスクチコミ!0


スレ主 syanpuuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 02:03(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/network/adp/wn-g300u/

これでも大丈夫なんですかね?

書込番号:15967362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2013/04/02 02:20(1年以上前)

WN-G300Uシリーズでも使えますよ。

親機の機種は何を使っていますか?
書かれた方がアドバイス貰いやすくなります。

書込番号:15967378

ナイスクチコミ!0


スレ主 syanpuuさん
クチコミ投稿数:4件

2013/04/02 02:37(1年以上前)

BUFFALO MFINITI HighPowerって書いてあります。

書込番号:15967395

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/04/02 08:34(1年以上前)

>>BUFFALO MFINITI HighPowerって書いてあります。

貼り付けた画像みたいな感じですか?

無線LAN子機もバッファローで揃えるなら下記のようなモデルでも良いですよ。

バッファロー
WLI-UC-G301N \1,618
http://kakaku.com/item/K0000044512/  ←普通タイプ

バッファロー
WLI-UC-G300HP \2,979
http://kakaku.com/item/K0000015056/  ←感度がいいタイプ

書込番号:15967776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2013/04/02 15:17(1年以上前)

AOSSで接続するなら、同じバッファローの方が良いですy

書込番号:15968759

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング