『画像がjpegで表示される』のクチコミ掲示板

2013年 2月 4日 発売

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

CPU種類:Core i3 3220T(Ivy Bridge) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 2500 HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 4日

  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの価格比較
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのスペック・仕様
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのレビュー
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのクチコミ
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルの画像・動画
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのピックアップリスト
  • HP p2-1440jp 価格.com限定モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

『画像がjpegで表示される』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」のクチコミ掲示板に
HP p2-1440jp 価格.com限定モデルを新規書き込みHP p2-1440jp 価格.com限定モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画像がjpegで表示される

2013/05/20 13:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

クチコミ投稿数:139件

価格.comの限定モデルを見て、このパソコンを買いました。
コストパーフォマンスが、とても良いパソコンです。
質問ですが、始めはカメラの画像を取り込むと
ピクチャーのファイルが、画像で表示されました。
1ヶ月か2ヶ月すると、画像で表示されなくなり
jpegの付いた、アイコンだけの表示に成ってしまいました。
画像で表示するには、どうしたら良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:16154671

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27477件Goodアンサー獲得:3148件

2013/05/20 13:40(1年以上前)

フォルダを開いて、ツールバーの「表示」の中を、触ると変わりませんか。

書込番号:16154725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2013/05/20 13:47(1年以上前)

http://www.pasoble.jp/windows/7/08823.html
↑これかな

違ってたらすまん

ご参考までに

書込番号:16154744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2013/05/20 14:15(1年以上前)

MiEVさん、こんにちは

返信、ありがとうございます。
フォルダーの表示は、アイコンの大きさの変化だけでした。
お手間掛けました。

書込番号:16154839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件

2013/05/20 14:18(1年以上前)

熟女マニアさん、こんにちは

説明されたように、コントールパネルから開き
設定を変えましたら、ばっちり画像が表示されました。
ありがとうございました。

書込番号:16154847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP p2-1440jp 価格.com限定モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル
HP

HP p2-1440jp 価格.com限定モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 4日

HP p2-1440jp 価格.com限定モデルをお気に入り製品に追加する <61

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング