『アップデート後のイニシャライズ(初期化)をお勧めします!』のクチコミ掲示板

2013年 2月下旬 発売

NA-11S1

192kHz/24bitまでのハイレゾ音源に対応したネットワークオーディオプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥330,000

ハイレゾ:○ AirPlay:○ NA-11S1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

NA-11S1マランツ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

  • NA-11S1の価格比較
  • NA-11S1のスペック・仕様
  • NA-11S1のレビュー
  • NA-11S1のクチコミ
  • NA-11S1の画像・動画
  • NA-11S1のピックアップリスト
  • NA-11S1のオークション

『アップデート後のイニシャライズ(初期化)をお勧めします!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NA-11S1」のクチコミ掲示板に
NA-11S1を新規書き込みNA-11S1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットワークオーディオプレーヤー > マランツ > NA-11S1

スレ主 あぶう3さん
クチコミ投稿数:19件

皆様

お世話になります!

友人のna11ユーザーから強い要望があり、こちらにも投稿させて頂きます。

詳しくはna8005のクチコミに書き込みをさせて頂いたのでそちらを参考にして頂ければと思いますが、ファームウエアのアップデート後にイニシャルライズ(初期化)をされていない場合、音質が悪化している可能性があります。

悪化している場合、艶や空間表現が減退しna8005と同等もしくはそれ以下の音質になると思われます。
(正常なna8005と悪化中のna11を聴き比べしたことがありましたが、友人も私もあまり差を感じられず、
na11のコスパ悪いね〜という評価でした。
正常に戻ったna11はna8005とは格の違う上質な音を出しております。)

是非、お試しください〜。

書込番号:20248573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:1件

2016/10/16 12:17(1年以上前)

>あぶう3さん
イニシャルライズ(初期化)とはマイコンの初期化のことを言っていますか?
アップデート後にマイコンを初期化すると、出荷時の状態戻る為、再度アップデートが必要になりますが。。。

それとも、単純に電源プラグを抜いて放電することを言っているのでしょうか?

書込番号:20301080

ナイスクチコミ!3


スレ主 あぶう3さん
クチコミ投稿数:19件

2016/10/16 15:38(1年以上前)

オディオンさん

書き込みありがとうございます!

説明不足ですみません。
エンターとインプットボタンを押して電源を指すマイコンのイニシャライズの方です。

イニシャライズ後もソフトウエアはそのままでアップデートの再要求はないと思います。
(マランツのカスタマーサービスも一度ソフトウエアをアップデートした部分に関してはそのままになり、
希望しても前バージョンに戻すことはできないと言ってました。)

よろしければ、是非お試しください〜

書込番号:20301561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件

2016/11/18 22:41(1年以上前)

すいません、もう少しやり方教えてください。
エンター+インプットを押しながら電源ボタンのON/OFFですか?
何も起きないのですが、何か状態とか表示とか出ますでしょうか?
初期化ができているのかわかりませんでした。。
IPアドレスもそのままだし、、

初期化の方法を具体的に教えてください。>オディオンさん

書込番号:20406206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件 NA-11S1の満足度4 audio-style 

2016/11/19 00:48(1年以上前)

こんばんは
マイコンの初期化は、取扱説明書の52ページに記載されています。

1 電源コードをコンセントから抜く。
2 ENTER とINPUT を同時に押しながら、電源プラグをコンセントに差し込む。
3 電源表示部が点灯したら、ボタンから指を離す。
ディスプレイに“Initialized”を表示します。

手順3 で“Initialized”を表示しない場合は、もう一度手順1 からやり直してください。

・・と、なっています。

また、ネットラジオ等のお気に入りリストは、再登録が必要になります。



書込番号:20406544

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「マランツ > NA-11S1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NA-11S1
マランツ

NA-11S1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 2月下旬

NA-11S1をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング