『こいつで』のクチコミ掲示板

2013年 2月 5日 発売

Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 3230M(Ivy Bridge)/2.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4000 OS:Windows 7 Home Premium 64bit Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション

Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2013年 2月 5日

  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルの価格比較
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのスペック・仕様
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのレビュー
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのクチコミ
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルの画像・動画
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのピックアップリスト
  • Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル

『こいつで』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルを新規書き込みVostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 こいつで

2013/07/05 22:15(1年以上前)


ノートパソコン > Dell > Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル

クチコミ投稿数:5件

AVAというオンラインゲーム出来ますでしょうか?

書込番号:16333734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/05 23:01(1年以上前)

Alliance of Valiant Armsの推奨環境
http://www.avaonline.jp/download/spec

Intel Core i7 以上
NVIDIA GeForce GTS 450 以上 または上記と同等以上の グラフィックボード

なので、もしAVAをインストールして遊ぼうとしたら超カクカクなのでゲームにならないかもしれません。

Alliance of Valiant Arms 推奨モデル
http://www.dospara.co.jp/5shopping/search.php?tg=13&tc=113&ttc=237

書込番号:16333995

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/07/05 23:04(1年以上前)

必要環境をみると、CPUはたってるけど、
グラフィックがNVIDIA GeForce 9800 GT 以上。
グラフィックが必要環境の半分もないですねこいつだと。

ほとんど動かんと思いますよ。

あと、正式名称ぐらい書こうぜ。

書込番号:16334018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/07/05 23:28(1年以上前)

液晶サイズ:15.6インチ CPU:Celeron Dual-Core 1000M(Ivy Bridge)/1.8GHz/2コア HDD容量:320GB メモリ容量:4GB OS:Windows 7 Home Premium 64bit

レノボのG580です。Windows7です。


此れで動いていたのですが、弟に譲り新しいのを自分で買おうと思いまして。



これで動いていたならこの製品では動くのかな
と思いまして

書込番号:16334134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/07/05 23:30(1年以上前)

回答有りがとです

書込番号:16334144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/05 23:38(1年以上前)

>>これで動いていたならこの製品では動くのかな

性能的にはこの Vostro 3560 の方が高いです。
現在のPCでもなんとかなっているので動かないことは無いです。
あまり高い設定にしなければまあまあ動くんでしょう。

もっとヌルヌルな感じで楽しむのならもう少しグラフィック性能が高いPCの方が良いです。

このPCと同程度の価格なら下記のPCの方がグラフィック性能はずっと高いです。

Acer
Aspire V3 V3-551G-H48D/K \54,800
http://kakaku.com/item/K0000471267/

書込番号:16334167

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2013/07/05 23:42(1年以上前)

もしDELLが良いのなら

Dell
Inspiron 15R Special Edition Windows8・500GB HDD搭載 ベーシック \64,980
http://kakaku.com/item/K0000463188/
MOBILITY RADEON HD 7730M

書込番号:16334178

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル
Dell

Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 2月 5日

Vostro 3560 価格.com限定 Core i5搭載モデルをお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング